~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
町内3小学校の5・6年生を対象とした
サッカー教室の案内を先日いただいた

地域のこども達のレベルアップが狙いだ

小学校単位、スポーツ少年団単位という
狭い垣根から出て、サッカーをしてみる事は
(…と言っても、まだまだ町内レベルだが)
こども達にとって大切な事だと思う

優希には、『井の中の蛙』になることなく、
つねに『広い視野』を持って成長して欲しい

決して、プロを目指して欲しい訳ではないが
自分がやりたくて始めたサッカーだ

ある程度のレベルにはなれよな。


先週は雨で中止になり、今日が初回(お試し)。
顔合わせの結果、同じ小学校の子はいないようだ
(フットサルの日程と被っている子もいるようだ)

続けるか、続けないかは
優希の判断に委ねてみよう(←もちろん誘導はするが)


友達なんて、すぐにできるさ。
沖縄に行った時だって、30分としない内に仲良くなってたぢゃん。

さぁ、優希。どうする?



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/23 jagaqua]
[06/23 PAPA]
[06/22 Sam]
[06/22 moomin]
[06/22 キセログラフィカ]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved