~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
今朝の出来事。

雨の心配はいらなそうだし、
いつものようにバイクで通勤。

冬場って厚着してるから、動き難いんだよな。
おまけに朝、身体もバイクも温まってなくて
そのポテンシャルを発揮できない…(←どのポテンシャル?)

そんな事を一人考えながらも
何事もなく会社に到着。

樹木の下は樹液でベタベタになるからな。
ちょっとめんどくさいけど、
倉庫脇の屋根の下にバイクを停めよう

バイクから降り、サイドスタンドを出そうとした、その時…

空振り…w(゜o゜)w

サイドスタンド出せず…
既にバイクの重心は大きく傾き始めていた


ガシャ… (>_<)

グキッ… (*_*)

腰あたりに電気が走った。


あちゃー。
久しぶりにやっちゃった感じ…(-.-;)


明日、動けないかも。
ってか、今日、バイクで帰れるのか…?


そして、フロントフェンダー、傷付いちゃったぁ(T-T)



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎっくり腰
腰は大丈夫かな?昨日もバイクでご出勤のようだから大丈夫そうだね(^∇^)
こちらは重傷(T_T)
一昨日はおじいちゃん歩き。
昨日はまあ良かったけど、昨日の夜中の寝返りで再燃(T_T)
本日清水の雑魚用を済ませ金谷の整形受診中(T_T)
で、バイクはやっぱり倒れたの???
...5回目?(^∇^)
TAKA 2011/12/14(Wed)11:38:46 編集
無題
腰は何とか大丈夫そうだよ。

TAKAさんも、やっちゃったの・・・?


バイクは倒れたの・・・。
何回目?   数えてられん・・・!
yossy 2011/12/15(Thu)16:32:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/23 jagaqua]
[06/23 PAPA]
[06/22 Sam]
[06/22 moomin]
[06/22 キセログラフィカ]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved