~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
今日はツーリング!

昨日の天気予報では、朝から晴れる予報だったのに
雨こそ降っていないけど、いつ降りだしてもおかしくない感じ

予定では、中部国際空港セントレアまで行くつもりてしたが、
近回りに予定変更。
まっ、参加者も少ないし(4台5人)、臨機応変にいきましょう。


ってことで、浜名湖周辺を走ることに…。

牧之原ICから東名高速へ。
とりあえず、浜名湖SAに向かい、求刑…いや休憩(o^-^o)

二輪車専用の駐車スペースには外国製大型バイクが数台。
うーん。こういうバイクも面白そうだな。


先ずはスタバだな。
温かい『キャラメルマキアート』をオーダー
うーん。あったまる~(^o^)v

しばらくブラブラしたり、バイク談義に花を咲かせた後、再出発

三ヶ日ICで東名高速を下り、一路『みちの駅 潮見坂』へ。

なんだか無線機の調子が悪いな。
電波は出てるが、声が乗っからない(-o-;)
原因は概ね、タンデムアンプたろう
最初の集合場所のコンビニで電池交換した時に
コネクターが緩んだんだろう

しばらくそのま走ったが、やっぱり不便だな。
みちの駅までそう遠くないはずだが、コンビニに寄ってもらう。

無線機を入れたバッグをごそごそやる
『聞こえる?』
『…((( ̄へ ̄井)』

あら? 何で…?
『当て』が外れた。
なおも各種コネクターを確認するも、改善しない

ん? はっ( ̄0 ̄) 周波数が変わってるやん( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、雨が降りだす。
先を急ぎますか…

程なくして、『みちの駅 潮見坂』到着。
わさびウィンナー、くるくるソーセージ、イイダコ串焼きなどを頂く

雨はますます強くなってきた………(-o-;)



後半に続く。





拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
27 29 30
最新CM
[06/27 moomin]
[06/27 PAPA]
[06/26 フルキ]
[06/26 jagaqua]
[06/26 PAPA]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved