~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
出産を間近に控えた妻
どんな気持ちなんだろう

怖いのかな?
楽しみなのかな?

出産の痛みって、男には想像がつかない。
鼻の穴からスイカを出す位…とかって聞いた事あるけど

…(# ̄З ̄)
そう言われても・・・ねぇ。

鼻の穴からスイカ出した事ないし・・・o( ̄ー ̄)○☆


妻に聞いてみた。

俺:「怖い?」
妻:「ううん」
俺:「◎◎ちゃんに会えるの、楽しみ?」
妻:「それも楽しみだけど…」
俺:「ん?」
妻:「どれだけ痛いのかが楽しみ(^.^)」
俺:「・・・」

どんだけMなんだよ! (笑)



日に日に大きくなるお腹。
もう名前も決めてあるから、毎日呼び掛けたり、話しかけたりしている。
優希の時も、颯希の時もそうしたなぁ。
きっと、お腹の中で聞いているはず。

もぞもぞと良く動いている。
その様子は、まるでエイリアンのよう…(笑)

元気で何よりです。


妊娠や出産って、どんな気持ちなんだろう…?


今は、母子共に無事に帰って来てくれることを祈る。
まだ、家にいるけどね。
(5月初めの予定だけど、意外と早くなりそうです)

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみだね~♪
初めての妊娠は、何とも不思議で、
自分の体の中に、違う命があるなんてって。

どんどんおなかが大きくなって、
おなかの中で動き回る赤ちゃんが、
愛おしくて愛おしくて、
私は、女に生まれてほんとによかったって、心から思ったよ。
こんな気持ちになれるなんて、なんて幸せなんだって。

それから、出産前の気持ちね~。
1人目の時は、どれだけ痛いか不安があって、
2人目の時は、上の子を家に置いて入院する不安があって・・・

でも両方とも、ほんとに楽しみで、
早く会いたいって、うきうきしてたな~♪
あ、妊婦生活が終わってしまうって言う寂しさも、
ちょっとあったかな。

もうすぐなんだね、ほんとに楽しみだね♪
うちの子、上は予定より5日遅れ、
下は予定より9日早く産まれたよ。
3人目だもんね、早いかもね。

頑張れ、奥様!!頑張れ、おなかの中の赤ちゃん!!
安産で、可愛い赤ちゃんが元気に産まれてくることを、
心から祈ってます!!
shiroyagi 2012/04/25(Wed)14:53:12 編集
あはは
すんごいMだぁーーー笑
私そんな気持ちにはなれそうもないよ。

うちは長女が最後まで逆子だったから
切腹しましたっ

術後は痛かったけど、姫たちに会えた喜びの方が
大きくてへっちゃらだったな~


ホントにあとちょっとだね。
安産でありますように…

お名前楽しみにしてるよーーー
あや 2012/04/25(Wed)21:53:14 編集
母は強し…
Shiroyagiさん、あやさん。

コメントありがとう。
まさに『母は強し…』だな。
男には考えられない感覚なんだろうけど、
『怖い』んじゃなければ、安心だ。

何回か病院に行ったけど、『まだもう少しかな…。』と三度帰宅。
今日は落ち着いている様子。
でも、もう時間の問題だろうな!


今日は30代最後の日。
明日中に生まれたら、おんなじ誕生日だ。


yossy 2012/04/26(Thu)13:57:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
27 29 30
最新CM
[06/27 moomin]
[06/27 PAPA]
[06/26 フルキ]
[06/26 jagaqua]
[06/26 PAPA]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved