~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
今日は子ども達の運動会・・・。

なぜ秋にやらない!・・って議論は置いといて(笑)
雨に降られることもなく、暑すぎることもなく、
ちょうど良い感じの陽気だったよ。

たまちゃんもベビーカーに乗って初出陣。
・・・と言っても、ほとんど寝てた(*≧∀≦*)

手のかからないお利口さんなんです。
ありがたいね。


さて、運動会はというと、
優希にとっては最後の運動会になるわけで、
是非とも優勝させてあげたい・・・ところでしたが、
結果は、『白組』の優勝!! (優希は赤組。颯希は白組)

残念!!

でも、運営委員会(児童会みたいなもの)に所属しているから
開会式の司会やら、会場の設営やら、
やりがいのある運動会だったようです。

が、競技はと言いますと・・・(# ̄З ̄)


何で、足、あんなに遅いんだろう・・・(>_<)
俺は、リレーの選手から外れたことなかったのに…
女房もかなり速かったのになぁ。


あぁ、でも最後の組体操は頑張ってたなぁ。
優希だけじゃなくて、6年生全体が、すごく頑張ってた。

思わず、”涙“が溢れてきたよ。
涙・・・と言えば、颯希の徒競走も。。。
ハンディキャップを言い訳にしないで、最後まで頑張ってた。

年のせいが、涙もろくて“いかん” (T^T)

そんなこんなで、とっても良い運動会にだったよ (*^^*)



優希も颯希も大きくなったなぁ。



最近、スカッと晴れる日が少ない。
まぁ、時期的にしょうがないのかもしれないが、
久しぶりに綺麗な夕日を見たいものです。
(画像の夕日は、先々週のもの)






拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涙の運動会
運動会お疲れ様でした。

開会式は観れたが、中座を繰り返し、お弁当タイムはちょうど食べ終りで子供達が遊び始めた頃到着だし・・・
午後からは観れて満足だけど、yossyブログでは他にも見るポイントがあったようだ。

たまちゃんのベビーカーに
「同級生募集中」の貼り紙が・・・

家族会議だな・・・

40を過ぎるといろいろ緩くなる。
お腹まわり然り
涙腺然り

運動会で泣いているようだと
6年後のたまちゃんの卒園式・・・

どうする!

その後のさっちゃんの結○式・・・

どうする⁉(T ^ T)

今は一緒に暮らせる生活を楽しもう(T ^ T)
TAKA 2012/06/03(Sun)07:56:59 編集
おっつー♪
感慨深い運動会だったのね。
涙を流しながら応援してるyossy。
見たいかもーー

いやいや。冗談ですが…

子供の成長って本当に早いよね~
たまちゃんだって気づいたら歩いてるかもよ~笑

で、『パパ臭~いっ』って言ってるかも。笑


これから梅雨入りのそっちはドンよりの日が
増えてくるね。
ってことは、こっち梅雨明けだぁーー
前線早くそっち行っちゃえーーー

夕陽は私に任せておいてねっ


来年も夏の絵upしてたら同じようにツッコムから
心配しないでね♪
あや 2012/06/03(Sun)09:20:26 編集
お疲れ様!
今日、運動会だったんだね!

うんうん、優希くんの最後の運動会だと思うと、
余計にジーンとくるよね。

それに、組体操、あれってなんであんなに感動するんだろう!!
自分の子が出てなくても、目頭が熱くなるよ。

それがね、うちの娘、6年生の時、
55人ピラミッドの頂点に立ったんだよ!
55人だから、結構な高さでね。
落ちないかな、崩れないかなって、ドキドキしながらビデオ撮ってて、
最後、てっぺんに立って、両手を広げた瞬間、
もう、涙が滝のように溢れたよ(笑)。

ほんと、子供達の頑張る姿っていいよね。

加齢臭は、わざわざyossyのじゃなくても、
うちにも十分な加齢臭の持ち主がいますので、それで十分(爆)。

でも、息子も赤ちゃんの頃から、男臭いんだよね。
女の子は、汗かいてもいい香りなのに(笑)。
いくら息子が男臭くても、加齢臭よりはずっといい(爆)!
shiroyagi 2012/06/03(Sun)23:10:10 編集
TAKAさん
運動会、お疲れ様でした。
お忙しそうですが、身体、ご自愛くださいませ。

さて、本当に涙腺がゆるゆるで困りもんです。
たまちゃんの卒園式なんて、きっと号泣だな。
さっちゃんの結婚式なんかにいたっては・・・(T^T)(T^T)(T^T)

恐ろしい。

本当に、今は一緒にいられる時間を大切にしたいね。

yossy 2012/06/04(Mon)11:00:44 編集
あやちん
感慨深い運動会だったよ。

自分のことを見たいっていう子ども達のリクエストに応え
腕をプルプルさせながらビデオ撮影してたけど
涙を拭うのに苦労したよ。


そうそう。
もう、お父さん、臭いって言われてます。
・・・って、をいっっ!!

臭くないっつうの・・・!

たぶん (# ̄З ̄)

梅雨、やだなぁ(>_<)
yossy 2012/06/04(Mon)11:09:23 編集
しろっち
コメントありがとう。

55人のピラミッドってすごいね。
その頂点・・・って。 ヒーロー(ヒロインか?)じゃん。
そりゃ、涙もん確実だね。

俺、高いとこ全然平気なくちだけど
足場が悪いと、平気な人でも怖いと思うな。

優希の最後の運動会は、「負け」で終わっちゃったけど
帰ってきた優希の顔は、何だか『誇らしげ』だった。

家で、早速ビデオ上映会でした。


息子も男臭い・・・か。
いつの間に「男臭い」から「おじさん臭い」に変わったんだろう?

かと言って、香水つけるのも・・・ねぇ。
yossy 2012/06/05(Tue)09:11:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/23 jagaqua]
[06/23 PAPA]
[06/22 Sam]
[06/22 moomin]
[06/22 キセログラフィカ]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved