~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
ほんと、すっきりしない天気が続いてて
テンションも上がらない毎日です。

このまま『梅雨』突入なのか。。。(>_<)
おいらが一番嫌いな季節だなぁ。

ジメジメするし、濡れるし、車は汚れるし、
バイクには乗れないし、ナメクジはそこらを徘徊しやがるし。。。(# ̄З ̄)

降らなきゃ降らないで、『水不足だぁ、節水だぁ。』って騒がなきゃいけないから
やっぱり、この時期の雨も必要なんだろうけど、
どうしても好きになれない『雨降り』

皆さんは、どうやって乗り切りますか?


ギラギラ輝く太陽が待ち遠しいぜい。
今年も熱い夏、来るかな・・・


『もう見た!』って、突っ込まれそうだけど、
懲りずに、またUPしちゃおぅ。
(見てない人もいるかもしれないし・・・(笑))

こんな入道雲&青空見たら、ワクワクしちゃうだろうなぁ。





拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかってるってー
言って欲しいんでしょ??

yossy!!
その絵もう見た。笑


でも、本当に上手だよ。
そんな入道雲、しばらくは拝めそうにないね~

この台風で前線そっち飛んでいってくれると
いいなーー笑
梅雨明けが待ち遠しいよぉーー


yossyが一番苦手な季節だけど
頑張って乗りきってね!
カビ生えないようにねっっ
あや 2012/06/05(Tue)20:58:26 編集
もう見た!
ご期待に応えて、私も突っ込んでおくよ(笑)!

この写真なら、アンパンマンじゃないってちゃんとわかるね(笑)。

梅雨のじめじめ辛いけど、大阪の夏は、
ぎらぎら太陽の時期もじめじめしてるんだよね。
若い頃は、大喜びで海とか行ったけど、
今は、ぎらぎら太陽もちょっと恐ろしいな(笑)。
shiroyagi 2012/06/07(Thu)04:21:55 編集
教科書通り・・・
お二人様、教科書通りの突っ込み、ありがとうございます(笑)

今回は、しろっちに『アンパンマン』みたいの・・・って、
言われたからアップで投稿してみました。
まぁ、確かに遠目でみたら、色といい、大きさといい・・・
アンパンマンに見えるかもしれないね。

虫取網を手に、『クワガタ虫』を捕りに行く少年。
この子の気持ちが良くわかります。

こういう時もあったなぁ…♪


『夏の一日』、是非読んでみて。

yossy 2012/06/08(Fri)08:42:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 5 7 8
9 11 12 14 15
16 17 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/22 キセログラフィカ]
[07/21 Sam]
[07/19 双子]
[07/18 タッター]
[07/18 jagaqua]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved