~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
毎年この時期になると足の指にできる『しもやけ』
今年はまだ?できていないp(^^)q

何でだろう…?

地球温暖化の影響で、あんまり寒くないから?

それも、「あると思います!」

でも、それだけぢゃない。

昨年の秋から始めた事が2つある
一つは、朝のランニング(今朝は走ったが最近サボり気味)。
もう一つは、風呂あがりに水を浴びる事。

どんなに寒い日でも、風呂あがりには必ず頭から水浴びをする
風呂からあがった後、ポカポカ状態が長続きするのだ
後から聞いた話によると医学的にも根拠があるようだ
副交感神経に作用するらしい…

始めたきっかけは、風呂場のカビ防止の為だが
風邪をひかなくなったのも、この水浴びのおかげ?かも…(^O^)
浴びる前には少し勇気がいるが、一度かぶってしまうと何てこたぁない(>_<)

皆さんもお試しあれ!

※注意※
水浴びが原因で風邪をひいた…なんて事があっても責任は負いません
あくまでも自己責任の範囲でお願いしますm(._.)m

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/23 jagaqua]
[06/23 PAPA]
[06/22 Sam]
[06/22 moomin]
[06/22 キセログラフィカ]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved