~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
早いもので、YOSSYの愛娘も今年は年長さん。
いつまでもちっちゃいイメージが付きまとうのが末っ子の運命

YOSSYも然り、年下の従兄弟達からは36歳になった今も「ちっちゃい兄ちゃん」
そしてYOSSYの兄貴が「おっきい兄ちゃん」です。


年長=保護者会の役員をやるのですが、
本年度YOSSYは、副会長です。

そして、本日、保護者会総会が開催されます

副会長の役目は、総会の司会進行

でも、実は副会長って二人いるんです。

で、縁の下の力持ちの方が得意なYOSSYは・・・
総会の式次第に沿った、司会用の原稿を作成したり
総会の事前準備に勤しんでいましたので、
本日は、前に座って、おとなしく皆さんの発表を聞き、
心の中で応援してます

がんばれ!会長さん&副会長さん&会計さん

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
27 29 30
最新CM
[06/27 moomin]
[06/27 PAPA]
[06/26 フルキ]
[06/26 jagaqua]
[06/26 PAPA]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved