~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
優希のサッカーの試合(公式戦)
ホームのJ小学校で開催された
試合の予定は午前1試合、午後1試合だ

父ちゃんはというと午前中、消防署の方達とIRB(救助挺)の訓練があった
訓練が終わり次第、試合会場にかっ飛んできた

1試合目は、vs相良 0-5の惨敗だったそうだ
だがしかし、我らが優希くんにグリーンカードが出た

Jの試合等で赤や黄色のカードはよくお目にかかる
言わずと知れた「レッドカード」「イエローカード」だ
危険行為や悪質な反則行為、又は審判や相手チームに対する暴言等、
良くない行いに対して出され、注意や警告、又は退場処分が言い渡される

それに対して「グリーンカード」は、フェアプレイに対して出されるカードだ

このカードの存在を知ったのは先日の『4級審判員講習会』
「いつか優希ももらえるのかなぁ…」
と思って講師の話を聞いていた

まさか、こんなに早くその日が訪れるとは…o(^-^)o


ぢゃ、今夜は優希の大好きなお寿司に連れていってげるとするかな
105円の開店寿司だけど…f^_^;


ちなみにグリーンカードの理由は…
ゴールラインをわったボール、
相手チームのコーナーキックとわかっていたが
(本当はわかってなかったのかも…(*_*))
優希が一生懸命走りボールを拾い、相手チームに渡してあげたからだ

カードが出された時、周りからは拍手が。

グリーンカード、なかなか良いカードぢゃないか…




拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/23 jagaqua]
[06/23 PAPA]
[06/22 Sam]
[06/22 moomin]
[06/22 キセログラフィカ]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved