~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
今朝は小学校の資源回収の日。

YOSSYは地区委員。
よって、隣組20件分の回収をし、学校まで運び、トラックに積み替える係。
おまけに体育委員なので、小学生がいない組の分も回収に回った。

正直、資源回収をナメていた。
軽トラック半分も集まれば…なんて思っていたのだ。

どの家の前にも古新聞、ダンボールが鬼のように詰まれている。ここのところ、ずっと資源回収がなかったのだ。
通りを見た瞬間、まじでゲンナリ(>_<)

軽トラックの荷台にダンボールで壁を作り、新聞の束をひたすら放り込む。そして見事満杯。

学校も、すんごい事になっていたw(゜o゜)w
まぁ、よくあれだけ集まるもんだo(^-^)o
一体いくらになるんだろう…。
有効に使ってもらいたいと切に願うm(__)m




拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前エラいな
りう 2008/06/02(Mon)02:31:16 編集
君も・・・
こたろうが大きくなったら、りうもやるんですよ。
覚悟しとけ・・・

Yossy 2008/06/02(Mon)08:21:43 編集
来年から…
うちもありそうだなぁ…
大人しくしてなければ(笑)
NICK 2008/06/02(Mon)23:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
27 29 30
最新CM
[06/27 moomin]
[06/27 PAPA]
[06/26 フルキ]
[06/26 jagaqua]
[06/26 PAPA]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved