~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
相変わらず免停まで残り1点
この危ない状況は来年の5月まで続く…

スピード、一旦停止、駐車禁止…
結構気をつけてるつもりなんだけど
ちょっと気を抜くと忘れてる…(-.-;)

さすが。
小学生の時にいただいた『忘れん坊横綱』の称号は伊達ぢゃない。
(自慢できることぢゃねぇ~



そんなこんな本日、携帯電話を使ってたとこを目撃された…(゜o゜)
んで、100m先で待ち構えていた青服の警察官に停められた(*_*)
あぁ、やっちまったぁ~


んがざ~、本日のわたくしの占い(おうし座)は1番
なんか良い事あるかも~。とか思っていたが、現実はこれだ

が、しか~しっ。
携帯を2つ持っていたのだ。
しかも、1つの携帯にたまたまイヤホンをセットしてあったのだ。

停車して警察官が寄ってきて一言。
警「運転中の携帯の使用は控えてもらえ・・・あっ。イヤホンしてますねぇ」
俺「えぇ。何か問題が・・・?
警「手前で見ていた物がいまして、携帯をもって話してませんでした?」
俺「いいえ。イヤホンが外れそうだったから、直そうと思って耳に手を当ててたかも」
警「あっ、少し待ってもらえますか。もう一度確認してみます」
俺(ドキドキドキドキ・・・
警「申し訳ありませんでした。イヤホンなら問題ありませんので」
俺(焦ったなぁ・・・。)

何とか免停を逃れる事ができました。
あぶねぇあぶねぇ。

使っていた携帯は、目撃された瞬間に足元に落とし、
その後、他の警察官とのやり取りの合間を見て
電源を切って、ダッシュボードに・・・

瞬時の判断、我ながら良くがんばった!


嘘ついちゃったけど、ちゃんと反省します。
以後、気をつけます。ごめんなさい

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 5 7 8
9 11 12 14 15
16 17 19 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/22 キセログラフィカ]
[07/21 Sam]
[07/19 双子]
[07/18 タッター]
[07/18 jagaqua]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved