~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
本日、ガス屋に電話した
契約打ち切り。を告げる為だ

先日の『給湯器漏電事件』
ガス屋の対応は到底納得できるものでなかった

留守番電話だの自動アナウンスだのぢゃぁ
対応…という以前の問題だ

一昔前ならその程度な対応で十分だったのかもしれないが
これだけ携帯が流通している今、
緊急対応ができない設備屋さんは自然淘汰されて当然

自身が設備屋だから…余計に不満に感じたのかもしれない


ガス屋の担当者が『粗品』を手に謝罪に現れた
契約を継続してもらおうと必死だが、
時すでに遅し…なんだなぁ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
27 29 30
最新CM
[06/27 moomin]
[06/27 PAPA]
[06/26 フルキ]
[06/26 jagaqua]
[06/26 PAPA]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved