~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
週末のテンション下げ下げな状態を
もろに引きずったまま月曜日を迎えてしまった(:_;)


さぁ、今週も頑張るぞ!
って気分になれないんだよなぁ…


んな事言ってもやるしかないんだけどね



世間は『卒業』シーズン
26日には我が家の姫も卒園式を迎える事になる

休みをもらって参列する予定だが
きっと泣いちゃうんだろうなぁ~。俺…。

優希の卒園式でもヤバかったもんなぁ
今回ばかりは耐えられないだろうなぁ(;_;)

もうこうなったら、思いっきり泣いてやる


自分は…というと
大学を卒業してからは何かを『卒業』できているかな?
3月から4月になっても特に意識する事なく同じ生活をし
『何となく』生きてしまっていないだろうか…?
きっと「何か」から卒業しなければならないのに
見て見ぬふり、気がつかないふりをしていないだろうか…?

今を生きる!
自分に言い訳しないで、今日という日を一生懸命生きよう。


あと何度、自分自身卒業すれば
本当の自分に辿り着けるだろう
仕組まれ自由に誰も気付かずに
足掻いた日々も終わる
この世界からの卒業。闘いからの卒業。
(尾崎 豊 『卒業』より)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/23 jagaqua]
[06/23 PAPA]
[06/22 Sam]
[06/22 moomin]
[06/22 キセログラフィカ]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved