忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休最終日のヨッシーです!


午後になると、一気にテンションが下がりそう。。。(>_<)




さて。。。
連休最終日は、家族で公園に。。。



お天気もいいし、思いの外、紅葉も綺麗で良い感じ。。。


芝生に寝転ぶと気持ちいい。。。


拍手[0回]

PR
毎年、お盆休みには『どこかしら遠出』してたけど、
今年は特に予定もなく。。。

理由は、息子のサッカーの予定がある
練習が休みの日も友達と伊勢へ行くのだとか。。。

まっ、中学二年にもなれば、それもありでしょう。
逆に、そうでなければ困り者。。。(笑)


ってな訳で、特に遠出はしなかったけど、
家の玄関前でのたこ焼きやら、プールやら何やらと
それなりに楽しいお盆休みだったなぁ。。。

お天気もパッとしなかったから、良かったのかもf(^^;


そんなお休み最終日。
近く(っていっても車で30分)の川に遊びに行ってきた。

現地到着したのが9時過ぎ。
いつもは駐車場もいっぱいで停められないのに、
この日は、まだまばら。。。

最終日だし、みんなお出掛けしないんだなぁ。。。なんて思ってたのも束の間。
10時にはいつもの通り満車、駐車スペース以外にも車がいっぱい(σ≧▽≦)σ

ただ、早めの行動が吉と出たのでした(笑)


ピクニックテーブルとパラソル、折り畳みのイスとおやつを持参。
廻りではBBQの準備に忙しそうなグループがたくさんでしたが、
見上げる空には、怪しい雲がモクモクとしている。

晴れたり曇ったりの天気のなか、水遊び開始。

想像以上に冷たい川の水に驚きながらも
子ども達はへっちゃらで遊び始めた。

こ一時間遊び、さすがに体が冷えてきたので、ちょいと休憩。
持ってきたおやつを頬張りながら廻りを観察。。。

BBQもいいけど、いろいろ準備が大変そうだ。

なんて思ってると、結構な雨が降り始めた(σ≧▽≦)σ
木陰なので、ある程度は雨をしのげるが、
雷が鳴りそうな雲も見受けられるし、
川の増水も心配なので、ここはいち早く退散することに。

ライフセービング活動をしているものとして、
家族を水の事故に遭わすわけにはいかない。
いつも以上に緊張感をもって遊ぶ必要があるのです(-_-;)


手軽な装備のため、チャチャっと片付ける。
子ども達もとりあえず、水遊びが出来たので、すんなり帰ることに納得してくれた(笑)

家に帰って時計を見ると、12時。。。
Σ(゜Д゜)まだお昼???

早起きは三文の徳とは良く言ったものです。

ピクニックテーブルをそのまま玄関前にひろげ、
外ランチとなりました。。。

そんなこんなのお盆休みも終わり。

本日から、休みボケ気味ではありますが、頑張って仕事します。





拍手[0回]

2002年12月、ゆうき2歳7ヶ月。

かわいかったなぁ・・・

って、今がかわいくない訳じゃないけど、2歳前後の子供って
また特別可愛いと思います。
意味不明?な会話や言動。 びっくりするくらい輝いた笑顔。
幸せそうな寝顔を見ているだけで、癒されるんだなぁ

ゆうき、YOSSYの子供として生れて来てくれてありがとう。
最近は怒ってばっかりだけど、
大事な大事な、何にも代えられない宝物。

わんぱくでもいい。たくましく育て!

拍手[0回]

Yossyの大切な仲間から、電話があった。
「チコが産まれたっ!」って

誕生
(画像はイメージです)

Yossyの人生を語る上では、超重要人物からの電話。
彼との出会いが、Yossyの人格にかなりの影響を与えている事は間違いない。

そんな猿・・・あっ、いや間違えた Ryuの嬉しそうな
声を聞いた時、とても温かい気持ちになった。

母子ともに元気だという事を聞き、本当にうれしく思う。
1児の父となったRyu。 昔みたいな無茶はしないように・・・ねっ


勉強なんて出来なくたっていい。元気に逞しく育て・・・。
そう思いつつ、自分の子供には、つい期待しちゃうんだよね。

健やかに、心豊かに育っていく事をお祈りいたします。

おめでとう

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved