忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏季連休明け。。。

水槽は・・・、まぁ、ほぼ問題なく、大丈夫でした。。。

なんやかんや理由をたれて、エアコン入れっぱなしにした甲斐があったw


が、こいつがヤバかった・・・(>_<)

ハゼノキのミニ盆栽です。
完全に水切れ・・・。 復活するかな?








さて。。。


すでに私の気持ちが切れちゃってたりしてます。。。(-_-;)
燃えつきました・・・(笑)


でも、まだお部屋フォトコンの結果発表まで・・・って事は、
2日間の半分もいってない・・・(>_<)


でもね。。。

もう、この先写真があんまりないんです。。。

なので、最後まで一気に逝っちゃいますw  ウゥゥ(>_<)
(すでに、それすらメンドクサやる気が・・・w)

今回は、経費削減のため・・・(>_<)、参加者の皆さんにコンテストの景品の提供を事前にお願いしてたんですw

そしたら、そりゃぁもう、集まる、集まるw
長テーブル1個じゃ納まりきらない程の量でした。。。

景品のラインナップも実に幅広いw

ブセ、チランジアから、ミニ水槽、静岡特産品、お菓子、お酒、18禁カレー、ネームランド、大量のルー大柴フィギアwwまで。。。そりゃもう、紹介しきれない程です。


提供していただいた皆様のご協力、本当に感謝いたします。

ありがとうございました!!!




提供していただいたこれらの景品。。。

コンテスト上位入賞者から順番に、お好きなものを選んでいただく事に。。。


そして、せっかくなので、一言ずついただきましたw

まずは優勝のタッターさん。。。

右手に電球型ボトルアクア、左手には大量のブセ・・・w 


お茶目な333ばんきんさん。。。



まさか・・・な重大発表をしたYOSHITAKAさん。。。



堂々の4位入賞を果たしたTAFのクールビューティーゆんこさん。。。


あっ、めうーさんの写真、撮り忘れてる。。。(>_<) ごめんなさい。




会場を使用できる時間には制限があります。。。


超慌ただしく、超ヤッツケ気味でのビンゴ大会。。。

もう、写真はありません(>_<)

誰が一番だったのかも覚えてない・・・というw

穴が開きまくっるのに、なかなかBINGOにならないもんですねw


最後の決め手がない。ここが埋まれば決めるのに。。。
かと思うと、何の躊躇もなく即決できる時もある。。。
どこか、人生の縮図のようです。。。w


BINGOになった方は、景品の宝の山からお好きなものを選んで頂きましたw
全ての方が景品を選び終えても、なお山のような景品の数々・・・(^_^;)

よし。これは二次会会場に持ち込もう!



16時45分(会場が使用できるのは17時まで)

こうして、用意したすべての企画をやりきって、
『そうだ!静岡、行こう。』無事に終演。

最後、バタバタになってしまって、本当に申し訳ありませんでしたw

当初は、「時間、持て余しちゃうだろうなぁ」と思ってたんですが・・・
全然時間が足りない・・・という何とも嬉しい結末となりましたw



時間に追われ、集合写真を撮り忘れる。。。という大失態(>_<)


あぁ・・・やっちまった~~~(-_-;)

そんなチョンボ、要らんちゅ~の! ダッチュ~ノ!!(笑)



次回・・・は、ちゃんと忘れないようにしよう!!w


そんなこんなな『そうだ!静岡、行こう。』

忘れ物多く、司会もおぼつかず、粗相・失礼も多々あった事務局でしたが
皆さんの『楽しかった』という声を聴く事ができ、疲れも吹っ飛びましたw

参加された皆さん、そして、半年も前から数々の相談に乗って頂いた
しぞーか来りゃーいいじゃん実行委員会』の皆さん。。。

本当にありがとうございました。

また、いつか、どこかでお会いできる事を楽しみにしています。。。



---------------------------了-------------------------------









で、これより二次会。。。w

もう、説明いらんでしょう・・・(^^ゞ



主役は、皆さんご存じ、この方・・・


よっ、オフ会部長!!




三次会もあったよ。。。


あぁ、、、楽しかった・・・。 




超雑・・・(>_<)




次の日の件は、皆さんにお任せw (丸投げ)






本当にほんとに、おしまい。。。








ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




 


ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール




















拍手[1回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved