忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から夏休み。。。ですw

特に予定はありません・・・(-_-;)

ヒロシです。。。ヒロシです。。。 ヒロシです。。。



本当は、ヨッシーですw


ブログ村 水草カテ内では、『世界水草レイアウトコンテスト2017』の
ランキング発表記事でにぎわっていますが・・・(^^ゞ



影響されません。 決してブレたりしません。

私は私の道を行きます。。。










それでは。。。





『世界お部屋フォトコンテスト2017』・・・の
ランキングを盛大に発表します!!    



影響されまくり・・・やないかぁ~~~~い (>_<)






どうぞ。。。



すばらしい~~~。





優勝 51pt  たにたつさん


2位 45pt  333ばんきんさん


3位 42pt  YOSHITAKAさん


4位 37pt  ゆんこさん 


5位 32pt  Meooさん


6位 29pt  まさひこ 海人さん
7位 25pt  いけこじさん、ぱみゅさん
9位 24pt  だいごさん
10位 18pt  kotoriさん、YOSSYさん


以上のような結果となりました。



入賞した皆さん、おめでとうございました!

素晴らしい作品をありがとうございました。。。


会場では ”5位” まで発表して景品授与いたしましたがw
6位以降の方には何にもなくて申し訳ございません(>_<)




このほかに、 「ヨッシー的特別賞」を考えましたw










・・・が、それはまた別のお話。。。



ちょっと疲れてきたな(-_-;)




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。





 


ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール
















拍手[2回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved