忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

72年前の今日・・・一瞬にして何千・何万という尊い命が。。。

日本人として忘れてはいけない日。。。

『原爆の日』・・・

原爆で亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。。。(-_-)


黙祷。。。





さて。。。


戦争のない平和な時代に生きている事に感謝しつつ・・・
今日も平和なブログをお送りいたします。。。



2017年8月5日・・・
15時15分・・・(予定より15分遅れ)


遅れて駆けつけてくれた方が到着し、全員が揃ったところで・・・

そうだ!静岡、行こう。。。のメインイベント、
『お部屋フォトコン』のムービー上映会を行いましたw



思い返せば・・・(思い返したくないかも(>_<))


フォトコンの受付を開始したのが、6月5日。。。

それから待てど、暮らせど、一向にエントリーのメールは届かない・・・

「PCがパンクしたらどうしよ~」なんて考えてたなんて言えない(^_^;)


1ヶ月以上が過ぎた7月初め、ようやく最初のエントリーメールが。。。w


GO AQUA の mineさん でした。   


ありがとうございます。 

出して貰えるのは解っちゃいたけど、嬉しかったなぁ。。。www



それからも、一向にメールは届かず・・・

こりゃ、企画倒れ か。。。と心配になりました (^^ゞ


まぁ、締め切りの7月31日までは『 ジッと待つ 』決心を固めまして、
ブログやらSNSやらを駆使して、あれこれ応募をセビる連絡をしまくる(笑)

→ ジッと待ってねぇ~~~ (>_<)


その成果なのかどうかは解りませんが(きっと、いや、絶対違う)
7月も終盤になって、ポツポツとエントリーメールが届き始める(ホッ)



さては。。。

みんな、夏休みの終盤に『夏休みの友』を泣きながらやってたタイプだな?




もうね、首を長くして待ちすぎて、ろくろヨッシー状態ですから ~~(-_-;)


ヤキモキし過ぎて、食事も一日三食しか食べられなかったんですから。


・・・(^_^;)






エントリー数 39作品。。。

ムービーを作成しましたので、先ずは、どうぞご覧ください。。。

11分37秒ありますので、お時間ある時に、画面を大きくしてどうぞ・・・

画質、だいぶ悪くなっちゃっうんだなぁ(>_<)


いかがですか。。。



正統派なお部屋の作品あり。
水槽をクローズアップした作品あり。
芸術性重視の作品あり。
お部屋じゃなくて、お庭・・・な作品あり。
お部屋じゃなくて、玄関周り・・・な作品あり。
水槽じゃなくて、水筒w・・・な作品あり。(未公開)


ルール無用、何でもありありな割には、みなさん真面目w

もっと、ハチャメチャになっちゃう事も想像してましたが、

ハイセンスな作品がたくさん揃いました。

やっぱり、皆さん、センス良いんだなぁ。。。と改めて思いました。



んで、最終的に先ほどのムービーのような感じに仕立ててみましたw



手前味噌で、恐縮ですが・・・(^^ゞ

なかなか面白い企画だったなぁと思います。



出品していただいた、皆様、ありがとうございました。。。

これを機に、是非ともコメント頂ければ・・・と思いますw




会場でもプロジェクターを利用して上映。。。これをやりたかったんですw

「おぉ~」とか「わぁ~」とかいう歓声が嬉しいw

がんばった甲斐がありましたwww




そんでもって。。。

イベント参加者の皆さんに厳正なる採点をして頂く事に。。。


採点方法は、以下の通り。。。

・持ち点は審査員一人に20点

1~3位を決めて、持ち点内で得点を付けて投票
例えば、1位 №③に15点、2位 №⑦に3点、3位 №⑮に2点・・・とか
点数の付け方は、各々審査員に委ねることに・・・

総得点が最も高い作品が優勝
 (一人一票だと投票総数が少ない為、得点方式とした)

・以下、5位までを会場で発表し、表彰&景品授与
 (イベント出席者以外が入賞した場合には、景品は郵送とする)




集計の結果・・・(磯さん、ayaさん、テキパキと集計してくれてありがとう)








 優 勝 は ・ ・ ・
























それはまた別の話。。。(>_<)





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。





 


ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール
















拍手[1回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved