~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
LaQ動物シリーズ!

今回は、象の親子だぞぅ…(爆笑)


子象は鼻が短くて、象には見えない…

設計図ありバージョン脱却はいつになる事なら…(-.-;)



拍手[0回]

LaQ、動物シリーズ

今回は、橋本…ぢゃぁない(-.-;)、「龍」です。
ε=(>ε<*)プッ(≧~≦))ププッ~

緑色のパーツが足りなくて、顔プラスαしか作れなかった…

この「龍」のすごい所は、くねくねと動く事(゜o゜)
LaQっていろんな可能性があって面白い。
想像力や創造力が必要だし、手先を使うから頭の運動になる

サンタさん、優希に良いものをありがとう



拍手[0回]

LaQ、動物シリーズ!

今回は、「マンドリル」です。
鼻筋の感じや、目元の感じが何とも良い感じでしょ?

って、これも設計図があるので、YOSSYの作品とは言えないんですが…(>_<)


そのうち、オリジナル作品をバンバン作っちゃいますから。



拍手[0回]

お任せで握り寿司はいかが?
”さび”と”ガリ”も添えましたp(^^)q
(寿司は一部設計図あり)

立体的なブロック
ここをこぅして…、あそこをあぁして…。と創造力豊かになりそう
完璧、YOSSYが楽しんでいますねf^_^;




拍手[0回]

ウォーリー(^O^)
これは設計図なし。YOSSYオリジナル作品どぇすp(^^)q

首を少し傾げた感じがポイント

作りたい物を作れるようになると、もっと面白くなりそう
持ち主の優希より父ちゃんが夢中になってるぞぃf^_^;



拍手[0回]

昨日、夜な夜な作ってみました。
ハンマー投げをする人!
パーツが足りなくてハンマーの色がカラフルだけど…f^_^;

クルクル回るよp(^^)q



拍手[0回]

お次は、”パンダ”です。

なかなか考えられてるブロックで、病み付きになりそう




あっ、そう言えば…
今日は第一日曜日ぢゃあぁ~りませんか…(゜o゜)
相良サンビーチのビーチクリーン、完璧に忘れてた…(ーー;)




拍手[2回]

今日はマッタリデー
サンタさんが優希に届けてくれたLaQ(ラキュー)で遊んでます
立体的なパズルでいろんな物が作れて実におもしろい

先ずは、コードブルー。
ヘリコプターを作ってみました。
と言っても、これは作り方の参考書があるからそれに沿って作れば良い

とりあえず、練習…という事で。



拍手[0回]

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
3 4 5 6
7 9 12
14 19
21 22 24 25 27
28 29 30 31
最新CM
[05/26 PAPA]
[05/25 双子]
[05/25 moomin]
[05/25 フルキ]
[05/23 まさひこ 海人]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved