忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ただの愚痴です。政治家に対する不満です。




日本のお偉いさん方に言いたい。。。(-。-)y-゜゜゜

集団的なんチャラとか、安全保障なんチャラとか・・・
モメモメのようですけど。。。(-_-;)

日本は戦争はやらないんでしょ?
でも、他国の戦争にはチョビチョビ手を貸すの?

これって、「実行犯にならなきゃ良い!」って事??
何か犯罪が起きたら、指示した人も罰しますよね?

拳銃や麻薬、運んだだけで、処罰の対象になるんですよね?
知らんけど・・・(-_-;)

犯人をかくまったら、犯人隠避とかで罰せられますよね?


これらと何が違うの?


誰か、頭のわるい私でも解るように説明してくれないかな・・・^^;




それから・・・

持ち時間10分のところ、40分も喋り倒すとか、
会議室の入り口に女性議員を並べて通せんぼとか、
議長に発言させないように、マイクを取り上げるとか、
発言中に大騒ぎして、聞こえないから発言は無効だ・・とか。。。


アホかっ!


ガキかっ!!




小学生か!って書こうと思いましたが、小学生に失礼だと思って止めましたよW


牛タン戦術だか、豚タン弁当だか知らんけど、
決められた時間は守れよ!


ピンクやら赤やら、ド派手なスーツにピンクの鉢巻きした女性議員?
「私に触らないで~」とか「セクハラ~」とか、ふざねんじゃねぇ~!!
誰が触りたがるかっ!


議長のマイク争奪戦? 運動会か何かと勘違いしてるの?


誰がが発表している時は、『お口チャック!』
小学校で習わなかったのか?



もう少し、建設的な議論が出来ないもんですかね?
議論はしつくした?  本当にそう思ってるの?


・・・(-。-)y-゜゜゜



あぁ、ダメだ。
まだまだいっぱい出てきそうだけど、やめとこう(-_-;)


日本は、これで良いのか?






興味ない方は、軽~くスルーしてください。





拍手[2回]

PR
高校生の時はプロ野球が大好きでした。。。
応援していたのは『読売ジャイアンツ』

テレビでも野球のナイター中継が多かった、そしてほとんどが巨人戦。

クロマティや中畑、原、岡崎、吉村、篠原。。。
そんな選手達が大好きでしたねぇ。。。(#^.^#)

今は、野球は全く見ませんけど。。。(-_-;)





さて。。。

今日はアクアな記事じゃありません(*ノ▽ノ)

天皇杯』。。。そう、サッカーです!


昨日、天皇杯2回戦が行われました!
清水エルパルス(J1)』vs『藤枝MYFC(J3)』
なんと、どっちも応援しているチーム。。。(^_^;)

当然、現地観戦してきましたよ(^^)v

平日の夜開催、しかも天皇杯・・・サポは少な目ですね(^^ゞ

カテゴリーが違うので、普段は当然対戦することもない。。。
両方を応援していても、何ら支障をきたすことはなかった。。。

が、天皇杯ではあるんです。


2つもカテゴリーが違うので、当然、清水エルパルス圧勝!!を予想。

が、番狂わせ下克上、いわゆる『ジャイアントキリング』があるのがこの天皇杯なんです。

試合展開は、めんどくs。。。私が説明してもアレなので・・・バッサリ割愛!
試合結果は、2ー4で藤枝MYFCの逆転勝ち。。。

まさに『ジャイアントキリング達成』の瞬間を目の当たりに・・・


前半早々立て続けに2点先制した清水は、気が緩んだ。
一方の藤枝は、浮足立ってた立ち上がりに平手打ち2発を食らった事で正気に戻り、いつもの自分たちのサッカーを思い出した。。。

2-1になった時点で、「これ、やばいな」って思ってみていました。

失点した清水はいつもの?調子に戻り、ドタバタ・・・

ボールは収まらない(トラップ下手過ぎる)
ただ単純にゴール前に放り込むだけ(オレンジ見えてる?)
クリアーしたボールを拾えない(マイボールにする気あるの?)
浮き球は単純に前にヘディング(小学生かっ!)
最終ラインは簡単に裏を取られる(カウンターに弱すぎでしょ)
コーナーからの得点の気配は皆無(なんか決め事あるの?)
シュートはキーパー正面か枠外。。。


シンプルにも出来なきゃ、トリッキーでもない。

後半は、どっちがJ1のチームなんだか・・・(-。-)y-゜゜゜




地域リーグの時から藤枝MYFCを応援してきた者としては、昨日は複雑な心境でした。。。

2013年に対戦した時は、藤枝側の応援席にいたんです。

が、斉藤監督がいなくなり、市川選手がいなくなり、家族ぐるみの付き合いをしていたアランがいなくなり(これが一番大きな理由かも)・・・。

藤枝MYFCに対する気持ちは以前よりは冷めているのが現状なんですけど、昨日はエスパルスのレプリカユニを着ながらも、2-0になった時には、心の中で「MYFCも頑張れ、何とか1点でも返せ!」って気持ちでした。。。

特に、息子が所属するチームのコーチをやってくれている枝本選手には頑張ってもらいたかった。結果、逆転弾&ダメ押し弾を決められてしまいましたけど・・・(^^ゞ


J3リーグで連勝して勢いのあった藤枝MYFC。
自分たちのスタイルを貫き通し、自分たちのサッカーを信じて戦っていました。

アッパレ!でした。


一方・・・(>_<) 、あぁ、止めておきます(-_-;)


さぁ、これで?、リーグ戦に集中できますね・・・(-_-;)
温存した?主力選手?で、鳥栖を粉砕してきてもらいましょう!
そして、エコパでは赤い人たちを返り討ちにしてやってください!

主力温存???
普段試合に出られない若手に出場チャンスを???

笑わせるんじゃないですよ!
そんな余裕ぶっこいてる状況かっ!ってんだ(-。-)y-゜゜゜


。。。(>_<)
申し訳ございません。少々取り乱してしまいました。


もう、勝ち方、忘れちゃった???

拍手[0回]

暑い暑い。。。と思っていましたが、空を見上げると・・・

何だか『秋の空』っぽくなってる。。。!!(゜ロ゜ノ)ノ

ホンの少しだけ、そよぐ風も熱風じゃなくなったみたい(*^^*)

私は、今日までお仕事!

テスター片手に、消火設備の点検に汗を流しております。。。(^_^;)


明日から夏季休暇だぁ!!








さて。。。


世界水草水槽レイアウトコンテスト2015の結果。。。

そんなタイトルがブログ村中を賑わせています。


私のところにも、封筒が届きました!


何を隠そう、秘かに、秘密裏に応募していたんです✨



それでは、早速開封していきます!

開封には、アクアリスト御用達のトリミング用のハサミを。。。(笑)




注目の、ワールドランキングは。。。











。。。(-。-;)




ごめんなさい。嘘です(-_-#)


私のもとに届いた封筒は。。。



消防設備士講習の案内』でした(≧▽≦)

この仕事、講習ばっかり。。。(-。-;)






ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




くれさん。。。
始めました!』はもう少し先になりそうです(^_^;)

拍手[0回]

今日は暑かった。。。(^_^;)

お休みだったんだけど、妻が午前中は仕事があるってことで、娘二人を連れて、朝ラー。。。(笑)



。。。からの、公園。


あまりの暑さのため、こうなっちゃいます(笑)


遊び足りず、自宅に帰ってからも水遊び( ̄▽ ̄;)

やっと、夏!!


でも、梅雨明けはもう少し先になりそうですね。
太平洋沖の台風の同行が気がかりです。。。






さて。。。

清水の舞台から飛び降りる思いで購入した、某メーカーのスーパージェットフィルター


立ち上げ以来、『エア噛み』に悩まされて来ました。

①フィルター一式をメーカーに送るも、症状なし
そのまま返されました。
  ⇒当然ながら、エア噛みは治まらず。。。
②フィルター上部のみをモーターメーカーに送るも、症状なし
モーターを分解、清掃後、再組立してもらい、返ってきました。
 ⇒①②の間、代替品で回すと症状はでなかったが、返ってきたモーター で回すとエア噛み再発

返送、調査諸々の期間、約半年。。。(-_-;)

結局、エア噛みは治りませんでした。

メーカーの対応としては、症状が確認出来ない以上、交換、返品はしてくれないとの事。。。


症状の再現はしなかったのかも知らんけど、家では確かにエア噛みしてるのに。。。(-_-#)
新品で購入して、何ヵ月もしないうちに不具合が出てる。
代替品では症状は出ない。

って。。。
交換してくれても良くないですか???


なんなら、見に来てくれても良いですけど???(-_-#)

『事件はA○Aで起きてるんじゃない、我が家で起きてるんだよ!!』


ちょっと納得ならん!
まぁ、銀筒は二度と買いませんけど。。。( ̄▽ ̄;)



メーカーの対応はちと納得いきませんでしたが、手元には新しいモーターが。。。


な、な、何と。。。
さかなの森』さんが新しいモーターを用意してくれました✨

なんか、申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
これからもお世話になります(^_^;)



早速、交換してみました。



その後、エア噛みは再発しておりません。。。



これで良いのか???   A○Aさんよぉ。。。(-_-#)




。。。とか言いながら、買っちゃった。

もちろん、さかなの森さんで。。。(^^)v


ど高い、逆流防止弁。。。(^_^;)

赤い石の魅惑の動きにヤられました。。。(*^^*)

拍手[1回]

緑の綺麗な苔。。。


なんだか、とってもレアな苔っぽい事が解りました!


木酢液攻撃にも、ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッともせず。。。



・・・と、昨日は思ってたんですが。。。




今日になって、ボディーブローのように効いてるみたいな感じです(゜m゜;)


何だか色が抜けてきてます(゜ロ゜;ノ)ノ


もう少し、慎重に木酢液添付するんだったなぁ。。。(T-T)


『あぁ~あ!もったいない』って思った方は応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved