~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
2008年からブログを始めて、約10年。。。

これが2250記事目。。。


一大イベントも無事に? 終わった事ですし・・・


そろそろ潮時かなぁ~ってwww




え~っと・・・

わがままを許して下さい。。。

幸せ(普通の人)になります。。。





この記事で忍者ブログ引退します。。。










この忍者ブログのおかげで、たくさんの方に巡り逢いました。





今までお付き合いいただきました事を深く感謝いたします。





ありがとうございました。。。







2017年8月21日      yossy's eggs  ヨッシー











なんちて。。。(^^ゞ





実は、もうレンタルスペースが満タンでして。。。

いつからか、有料の会員になって容量増やしたんですが、
それでも古い記事の画像がどんどん消えて行っている状態。。。


・・・って事で、FC2ブログに引っ越しする事に決めました。

新しいブログのURLはこちら。。。

http://yossyseggs.jp/

今までと同じように、書きたいことをボチボチ綴っていきます。。。

よろしくお願いいたします。



この際、ランキング(ブログ村)は・・・もう良いかな(-_-;)








拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
fc2にお引越しなんですね。
スマホだとちょっとCMがうざいかもしれませんが(^^;
今後ともよろしくですm(_ _)m
うりぼう URL 2017/08/21(Mon)10:08:57 編集
Re: うりぼうさん。。。
超マイナーな忍者から、引っ越しですw

そうなんですよねぇ。。。(>_<)
もう広告が嫌で、嫌で・・・
一切、CMが出ないようにしちゃいました(^_^;)
出てます? 出てませんよね?

【2017/08/21 10:59】
無題
忍者を引退してファミコン始めたよ!
って記事ですね?
磯自慢焼津 2017/08/21(Mon)16:00:36 編集
Re: 磯さん。。。
忍者より、くノ一が好き・・・www
ファミコンより、筋トレが好き・・・www

。。。って記事です(笑)
【2017/08/22 16:49】
無題
 2250記事、すごいですね。
 でも、容量越えって・・・

 私、FC2で1000記事近くですが、500MBくらいで、まだ5%くらいしか消費していません。
 比例計算すれば、20,000記事くらいまで行けるっていうことですねww
のっけうし 2017/08/21(Mon)20:46:50 編集
Re: のっけうしさん。。。
ど~でもいい内容を、ツラツラと書いてきた結果です(^_^;)

忍者ブログ、キャパが少ないんです(-_-;) 
有料会員でも、上限が3000MB・・・なんですよねぇ。
写真をいっぱいUPするようになってから、一気に増えちゃいまして。。。

【2017/08/22 16:53】
無題
ブログ引っ越す時はみんなこんな記事書くから困っちゃう!
(そんなはずないよな…)って思いながら読んでました。よかった。

じゅ、10年ですか…
死ぬまで応援してます(ง˘ω˘)ว
はましぎ 2017/08/22(Tue)14:30:34 編集
Re: はましぎさん。。。
10年前。。。はましぎくん、まだ小学生だね?(^m^)
あの頃は可愛かったなぁ・・・


・・・って知らない、知らないwww
【2017/08/22 16:56】
無題
なんと!(◎_◎;)
お引越し( ..)φメモメモ
大変お疲れ様でした┏Ф〝ペコッ
お引越し先は、もう少しコメントしやすくなるといいなぁ(笑)なぜか結構な率ではじかれるんですwwww
moomin 2017/08/24(Thu)17:38:05 編集
Re: moominさん。。。
もうね。。。
引っ越しとか、新しいブログ開設とか、めんどくさ過ぎ。。。(-_-;)

マジで、『止めたろかっ』って思ったとか、思わなかったとかw

コメント、結構な率ではじかれてた・・・んですか?(・o・)
え~~~。それは、それは失礼な事をしてしまいまして。。。m(__)m
・・・って、私が故意にやっていた。。。んじゃない。。。です。。。よ・・・

たぶんw
【2017/08/25 16:12】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved