~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
昨日は、またエスパルスの応援に。。。

子ども達、土曜日の夜はピアノのレッスンがあるから
行けないかと思っていたんだけど、急遽お休みになって ・・・。


速攻でローソンに走って、前売り券ゲット。
『行く』って言ってた友達に連絡して、便乗させてもらった。


対戦相手は、今季からJ1に昇格してきた『サガン鳥栖』
昇格した勢いそのまま、勝ち星を伸ばしているチーム
守りが固い、堅実なゲーム展開が特徴だ


と言っても、ホーム戦。
サポーターの数には、”天と地“ほどの差がある。

是非とも勝って、『勝ちロコ』を・・・



・・・が、前半にPKのチャンスを決めて先制するも
後半にミスの連続から情けなく失点(>_<)

終始、鳥栖にボールを回され、そのまま試合終了。

得点力のなさを露呈したゲームとなってしまいました。
ホームでのドローは、『負け』に等しい。

試合終了後、選手を罵倒する熱いサポーター。
その気持ちも解りますけれども・・・(# ̄З ̄)


『ホームでは負けなし』なんだけど、勝てないなぁ・・・

次は “スカ” っとした試合を見せてくださいよ。



あけて日曜日。
午前中は、子供会の『メディシングボール大会』
午後からは、優希くんのサッカーの練習試合

”スカ“ っとした試合を見せてくださいよ
(。-∀-)



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~!
週末の疲れ、徐々に取れてきてますか(笑)。

ま、私もYOSSYさんと同じく、平日のんびり、休日めいっぱいの毎日ですから、
気持ちはよーくわかります(笑)。

エスパルスは、残念だったね。
でも、負けてないからいいじゃん!
勝つ時もあれば、負ける時もあり。
人生色々だよ。

で、日曜日のメディシングボール大会って?
何それ?メディシングボールって、初耳!

それに、優希くん、サッカー大活躍出来た?
shiroyagi 2012/06/26(Tue)14:35:06 編集
しろっち
エスパルス、ホームでの引き分けは『負け』に等しいのだ!
引き分けだと、試合後のイベント一切ない。
超つまらないのです。だから、ホーム戦は勝つべし。。。

メディシングボール、知らないの?
運動会とかで保護者でやったりしない?
あれ? 静岡だけ?
ルール、口で説明するの大変なんだけど・・・。
えぇ~。

そうそう。サッカー。
優希くん、見事にゴールを決めてくれましたよ。
約2ヶ月遅れだったけど、誕生日プレゼントゴール、
しかと受け取った。
今回は珍しいことに3点に絡んだ。
そのうちの1点は、左足を豪快に振りきったシュート。
本人も気持ちよかったみたい。
これを機に、ゴールラッシュに期待。
yossy 2012/06/26(Tue)22:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
27 29 30
最新CM
[06/27 moomin]
[06/27 PAPA]
[06/26 フルキ]
[06/26 jagaqua]
[06/26 PAPA]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved