~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
今日は久しぶりのお休み

あぁ、やっぱり休みがないと精神的にも余裕がなくなるね

外は「黄砂」の影響でかなり見通しが悪い
この後、車が大変な事になるんだよなぁ…

また洗車しなきゃ(^^)


さぁ、今日は家の模様換えだ
来週届く予定の優希のベッドを置くスペースを確保するためだ

4月からは颯希も小学生
学校で使うものを
置くスペースも確保しなきゃだし…


まぁ、いざ掃除を始めてみると、要らないものが多い事多い事。



洋服もしかり…

得にTシャツ。
基本的に気に入って買ったものだから
捨てるに捨てられず、貯まる一方だ

が、思いきって処分しないとタンスに収まりません
パジャマ降格あるいはウエス行きにします



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も最近、部屋の掃除をしました☆



しばらく片付けをさぼってて

どこから手を付けていぃのか。。状態だった

のですが、そこから思い切って捨てれるものは

捨てて、整頓して・・ってやってたら結構な時間

になってしまいました。。笑



服ってなかなか捨てられないですよねぇ~

自分も何着か仕事着に降格させました。笑笑
TOMOYA 2010/03/21(Sun)18:56:53 編集
自立
ご無沙汰しています。
最近は毎日PCを触ることもなくなり
YOSSYのHPもまとめ読み状態でした(T_T)

優希のベットが届く>おめでとう
今まではどうしてたの?
我が家は現在4つベットを並べて
5人が寝てました。
我が家の「びびるブラザーズ」も
そろそろ自立の時かと思い
僕と妻と長女は隣の部屋に移る予定です。
加えて次男には今更ながら机もプレゼントしちゃいます(^^)
いつも食卓でTV見ながら宿題でしたが
これからは机を使ってもらいたいものです。

ちなみに我が家は本日天神様とお雛様を出しました>遅すぎ
2週間したら今度は鎧兜と交換です(^^)

さらにちなみにですが
片づけをしていたら15年前の携帯電話が出てきました。
テレビのリモコンのようでした。
携帯電話の処理法って知ってる?
①携帯ショップ回収
②ポリプラ
③金物
④可燃物
⑤リサイクルセンター
さあ、ど~れだ?
TAKA 2010/03/21(Sun)19:17:35 編集
無題
>TOMOYA
片づけ、超苦手でして・・・
でも家が片付いてないと、気が休まらないよね。

次から次へと、いろんなものを出しても
使い終わったらその都度元の位置に戻せば
散らかることもないのに・・・
それができねぇんだよねぁ~。

おまけに4人ともそんなんだから・・・(汗)


>TAKAさん
お~、おひさし鰤ですなぁ~。
相変わらず忙しいようで・・・

N家の「ビビるブラザーズ」も自立の時ですかぁ。
お互い、そろそろですな。
今はダブルベット+シングルベットを2つ並べて
4人で寝ていますが、もう狭くて・・・
システムベッド(中2階で下のスペースも有効活用)
をニトリで購入
優希の勉強部屋というか、遊び部屋を2階に移動します。
まだ一人で寝るのかは不明ですが、いずれ・・・ね。

古い携帯、俺も会社のデスクの引き出しでコレクションしてます。
「携帯ショップで回収」だな。
yossy 2010/03/22(Mon)09:18:00 編集
携帯
携帯電話の処分法

携帯ショップ回収が一番いいんだよね。

我が自治体の廃棄物処理法では
金物扱いだそうです。

今度の金物の日に出しちゃいます(>_<)
TAKA 2010/03/22(Mon)21:19:02 編集
分別
ごみの分別のルール、わかってるようで実はよくわからん。
ってか、ポリプラでも金物でもないもの、あるよね?
片付けして出たいろんな不用品、
プラマークなしのプラスチックとしてひとまとめにして捨てちゃったけど、
持ってってもらえるか、心配でした。
無事に持っていってもらえたようでしたが・・・。

それに、ポリプラの回収、隔週ぢゃ少ないよね。
かなり嵩張るし・・・
毎週の回収にしてくれんかなぁ。

なんて庶民的な書き込みだ。
Yossy 2010/03/24(Wed)19:38:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/23 jagaqua]
[06/23 PAPA]
[06/22 Sam]
[06/22 moomin]
[06/22 キセログラフィカ]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved