~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
警備本部内のロッカー。
潮の影響を諸に受けて錆サビ状態(+_+)

ここに着替え(Tシャツなど)を入れたら…
想像は簡単…ですよね。

しばし考えた。
(゜.゜)そうだ。京都に行こう!

ぢゃね~だろっ(ーー;)…

そうだ!コンパネを敷こう。

早速ホームセンターで材料探し。
いろんな物の価格が急騰していますよね。
木材も例に漏れず、高い。
悩んで、そこらをふらつく事10分。
加工場近くに無造作に置かれた半端材発見∂∂!
しかも、ナイスな寸法。しかし20枚近くある。
でも、値札がついてない…。
まっ、いいや。
すっとぼけて必要な分だけレジに持ってってみようp(^^)q

すると、店員のおばちゃん。「これは、売り物ですかぁ?」
って、俺に聞くなよ!(゜o゜)

担当のおっちゃんが来るまで待たされた。
結果、な・な・なんと、全部で200円w(゜o゜)w
500×500位に綺麗にカットされたコンパネ12枚で…だ。
超ラッキーo(^-^)o

んでもって、早速相良サンビーチに向かった。
棚の寸法に切り揃え(学生にやらせた)、完成。

喜んでくれるかし…。
っつうか、後から来たメンバーは、気が付くのかっ?





写真、中段・下段は未施工。もちろん三段とも敷きました。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずマメったいだなぁ
りう 2008/07/05(Sat)09:04:15 編集
お豆
いつもマメマメしてるのさ
いろいろ作るの、楽しいのさ
Yossy 2008/07/05(Sat)15:22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
6 9 10
11 12 15 17
18 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/23 jagaqua]
[06/23 PAPA]
[06/22 Sam]
[06/22 moomin]
[06/22 キセログラフィカ]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved