忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生後 7日目。
やっと我が家にやって来た次女です。

名前は、『珠希(たまき)』です。

いよいよ5人家族がスタートする。
ますます忙しくなりそうだ。
女房のサポートもしっかりしていかなくては・・・

って事で、今夜の夕食は『男闘呼組』が担当する。
献立は、鶏肉のホイル焼き、アボカドのお刺身、ナメコと豆腐の味噌汁、ホウレン草とプチトマトのサラダ

一人でやった方が確実に早いのだが、
息子にも、将来、お弁当を作れる男になってもらいたいと思い
息子と一緒に台所に立つ。

料理のコツや、片付けをしながら料理を作る方法を伝授する。

まぁ、何とか美味しく出来ました(*^^*) (写真撮り忘れた)


沐浴、オムツ交換・・・と忘れていた記憶を甦らせる。


ん~。 可愛い!! (完全無欠の親バカです)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
珠希ちゃーん!
お帰りなさい、珠希ちゃん。
yossyパパ、お待ちかねの奥様と珠希ちゃんが帰ってきてくれて、
もう、嬉しくて嬉しくて、顔が緩みっぱなしでしょ(笑)。

珠希ちゃん、可愛くてステキなお名前。
家族みんなで考えて決めたの?

いいな~いいな~珠希ちゃん、可愛いな~。
私も久しぶりに、沐浴とかさせたいな~。

yossyパパもお兄ちゃんもお姉ちゃんも、
お手伝いいっぱいして、お母さんを助けてあげてね~。

珠希ちゃん、皆の愛情いっぱいもらって、
元気にすくすく育つんだよ!!
大阪のおばちゃん(綺麗なお姉さんともいう・爆)も、よろしくね。
shiroyagi 2012/05/05(Sat)05:58:43 編集
日に日に・・・
しろっち
日を追うごとに「可愛さ」が増していく感じだよ。
ナイスタイミングで生まれてきてくれたから、
GWは家族でずっと一緒に過ごせた。

そして、今朝は仕事に行きたくなかった。。。
あぁ。はやく仕事終わらせて帰ろっ(笑)
yossy 2012/05/07(Mon)08:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved