忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆弾低気圧 ( ・_・)ノΞ● ̄*に襲われた入学式から一転…
優希くんの記念すべき登校初日は、雲ひとつないお天気に恵まれた。。。
(ただ、風はものすごいけど・・・)

前日の夜になって、やり残しの宿題が発覚。。。
父と母は、呆れて何にも言わず先に就寝しました<(`^´)>


んで、明けて登校初日の朝。
8時までには教室に入ることが決まり。

友達との待ち合わせ時間は、7時(まぁまぁ妥当な時間でしょう)

諸々、逆算すれば、起床時間は6時ごろなはず。

が、一向に起きる気配なし。。。

女房とは、『起こさない!』方向で打合せしていたが
6時半になっても起きないので、見かねて『叩き起こした』父 (。>д<)

慌てて制服に着替えるも、その後はのんびり朝食なんぞ食べてやがる。
まあまあ、今日は朝からテストだし、
朝食抜きでは、頭も回らないだろうから…と
そこは、グッと我慢。。。

6時50分には玄関を出る。って言ってたのに、
なんだかのんびりしてる態度にイライラがピークに達した

『早くしろ~』(ノ-_-)ノ ̄┻━┻

初日と言わず、最初の何日間は緊張感をもって生活するのが普通しゃないっすか?
それなのに、登校初日から寝坊とは。。。


ある意味、『大物』なのか?



後の女房からの怒りのメール。。。で知った事実。
今日、持っていくはずだった朝読書用の本、
テーブルの上に置いてあったそうです。
それも、昨夜のうちに、忘れるから直ぐにカバンに入れるように
注意されたのに、『わかってるから<(`^´)>』と逆ギレ気味で答えたんだとか。

怒り心頭の女房なのでした。








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなもんでしょ(笑)。
学校始まって数日経つけど、その後どう?

でも、中学生になったからって、
突然、朝自分でちゃんと時間通りに起きて、
忘れ物もなく、きっちりばっちり、
親が望む優等生的な生活には、ならないって。

寝坊もするし、忘れ物もするし、
高校生になった、うちの娘だって、相変わらずだよ(笑)。

7時に待ち合わせか~大変だね。

うちは、学校まで自転車で15分あれば、十分行けるんだけど、
電車通学に憧れて、もっと遠い学校に行きたいとか言ってるよ。
朝、ぎりぎりまで寝てるくせにね~(笑)。

shiroyagi 2013/04/11(Thu)12:41:39 編集
まっ、そうだね(笑)
そりゃ、そうだよね。

突然、変わりっこないか。。。


今日も、叩き起こした父なのでした(。>д<)


それ以外にも、いろいろありますよ。
でもそれは、また別のお話。。。
yossy 2013/04/11(Thu)14:16:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved