忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場がちょっと解り難いかなぁ。。。と思って、

こんな案内板を何枚か(何種類か)準備していきましたw

階段や、会場までの通路の道しるべ・・・としてw

気が付いて頂けたのか・・・は解りませんけど(^_^;)
某ネズミ風の手のスケッチは、私が描きました(^^ゞ



そして。。。

『イベント』 と言えば、 『ウエルカムボード』でしょ!
という、個人的な思い込みで準備したミニ黒板&ミニイーゼルに
海野大輔さん が、サササッと何かを描いてくれました。



完成したものが、こちら。。。


すごい。。。

凄過ぎます。。。w  

私の予想を遥かに超越ってますw





13時の開場とともに、荷物を搬入し、会場準備に取り掛かる。。。


私は車を駐車場に置きに・・・
その間にも、着々と準備を進めて頂けて、ほんっと助かりました!

事前に準備しておいたものを見て、
これはここ、それはあそこ、これはこうする・・・てな具合で完璧にw

会場入り口・・・


コンクリート打ちっぱなしの壁、床で少~し殺風景な会場だったので・・・

青・水色・白の風船を全部で100個用意。。。(空気入れ3個)

めうーさんも手伝って頂いてたんですね(^^ゞ
ありがとうございますw

無造作に床に転がす・・・だけで、イメージがだいぶ変わりました。

200個、300個あっても良かったな。。。w (酸欠で倒れるわ!)


私が会場に戻った時には、すでに粗方の準備は終わっていました!
(丸々2日出し入れ自由で1000円の駐車場、ちょっと遠かった(>_<))


TAFメンバーの団結力、臨機応変に動ける対応力・・・底力を感じました(>_<)


ありがとうございました!!




13時30分 受付開始。。。

受付は、TAFが誇る美人女性陣・・・ですw

風船と戯れるMeooさん。。。

可愛いぞっ・・・(>_<)





14時00分。。。(いよいよ定刻)

TAF代表の磯自慢焼津さんから一言頂いて。。。

いよいよ、 『そうだ!静岡、行こう。』 開宴です!!

今回、参加頂いたのは・・・

・しまだ。さん(大阪 AGW)
・めうーさん(大阪 AGW)
・YOSHITAKAさん&彼女さん(千葉)
・TAKUさん(千葉)
・はましぎさん(茨城)
・よこまささん(埼玉)
・小梅さん(静岡)
・みかんのぺんきさん(静岡)→ ワイヤーアートのワークショップ
・SUSさん(東京 AKW)
・ミネさん(東京 AKW)
・333ばんきんさん(群馬 AKW)
・双子さん(神奈川 AKW・TAF)
・Zinさん(東京 AKW・TAF)
・磯自慢焼津さん(TAF)
・メロンパン♂さん(TAF)
・まろんぱん♀さん(TAF)
・海野大輔さん(TAF)
・ymmtさん(TAF)
・ayaさん(TAF)
・まさひこ海人さん(TAF)
・タッターさん(TAF)
・ゆんこさん(TAF)
・ヨッシー           の 24名 です。

二次会からご参加予定が。。。
・TUNOSHUさん(東京)
・emiさん(TAF)





開宴後、1時間ほどは、こんなものを肴に。。。




マッタ~~リと・・・w


エントリーいただいた『お部屋フォトコン』は、柱に掲示・・・



そんな中、『みかんのぺんき』さんが、ワイヤーアートのワークショップを。


ワイヤー1本をラジペン1本で設計図もなしで、どんどん曲げていく。。。


5分もしないうちに、ドラえもんが完成・・・w

ただ・・・しまだ。さんを撮りたかっただけ(>_<)

ドラえもんはコレですw



アクア仲間のイベント・・・という事で、こんなものを作ってきてくれました。



ミネさん、しまだ。さん、ゆんこさんが挑戦してくれていました。



ミネさん作・・・

エビw

やっぱり、器用なんですねぇw


急遽、参加していただく事になったんですが、皆さん興味を示してくれて良かった~w

みかんのぺんきさん、ありがとうございました。。。






この後は、メインイベント?・・・の『お部屋フォトコンテスト』



・・・が、それはまた別の話。。。w


まだまだつづく。。。




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




 


ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール




























拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved