忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と久々にバイクで通勤。


息子のサッカーの練習のお手伝いに・・と
ゴール裏で球拾いしてたら、左足の甲の骨がグキっと。
多分、骨折してたと思う。(*≧∀≦*)

歩行もままならない状態が2週間以上継続。

かれこれ1ケ月ほど経ったころかな?
ようやく痛みが退いてきたなぁ。と思ってたところ、ふっとした瞬間に腰に電気が・・・( ☆∀☆)

はい。ぎっくり腰再び・・・(T-T)

歩行もままならない状態がこれまた2週間以上継続(>ω<)/。・゜゜・

そんなこんなで、しばらくバイクに乗ることが出来なかった。

まぁ、この暑さでしたから、体がどうのこうのなくても乗らなかったかも。


やっと、暑さも体の不具合も和らいできた

それっとバイクに跨がり、朝の清々しい空気の中を20分のライディング。

やっぱ、いいね。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?
多分骨折してた?
結局、病院行かなかったんだっけ?

足も腰も、大丈夫なの?
無理しないようにしなきゃ、もう若くないんだから・・・
と、さらに若くない私からの忠告
shiroyagi 2012/09/12(Wed)17:24:43 編集
あらら・・・
途中で投稿しちゃいました(笑)。

バイク、夏は暑いよね。
夏も、お買い物に行くのに、旦那様の後ろに乗せてもらったりしてるけど、
走ってる時はいいけど、止まった時、
横の車が熱いんだよね(泣)。

でも、これからバイク乗りにとっては、最高の季節だね。
くれぐれも、足腰痛めないように!!

shiroyagi 2012/09/12(Wed)17:27:38 編集
多分骨折してた
足は多分骨折してたと思う。(*≧∀≦*)
結構な痛みだったもん・・・(笑)

病院に行けっちゅう話だね(笑)


でも、なんとなく治るもんだよ。


さぁ、バイクには最高の季節になってきたよ。
どっか、ツーリングに行きたいなぁ。

yossy 2012/09/13(Thu)17:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved