忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は女房の◎0回目の誕生日。

2週間ほど前から体調を崩していた女房ですが
大好きなタルト生地のイチゴバナナカスタードケーキを自分で作れるまでに回復しました。

膀胱炎を通り越して、腎う炎になっちゃったんです。
最初の何日間かは、高熱&嫌悪感&腰痛で大変だったな。


おっと。脱線。

優希くんと颯希さん。
お母さんの誕生日プレゼントに…とピアノを練習していたらしく
さっちゃんは『Happy Birthday』と『カエルの歌(両手で輪唱)
優希くんは女房が大好きな『なだそうそう』をそれぞれ弾いてくれたよ。

その後、それぞれ誕生日プレゼントを渡し、ケーキをいただいた。
とっても美味しいケーキでした(*^^*)

みんなの笑顔が輝いてる我が家が大好き!


これからもよろしくね (*^ー^)ノ♪



そして明日は、◎◎記念日。。。
これまた、とっても大切な記念日なんだなぁ。。。

高校2年生だった20年以上前(もうそんなに経つの?)の今日、
同時、大好きだった同級生に告白した (///ω///)♪


そして、明日。。。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
1日遅れちゃったけど、
奥様、お誕生日おめでとうございます。

腎う炎って、膀胱炎からなるの?
ひゃー私、膀胱炎、しょっちゅうなってる!
もう、癖になってて、薬飲んでも効かないもん(泣)。
ほんとにつらかったでしょうね。
普通の膀胱炎でも、相当つらいんだから。
でも、お元気になられて、よかった!

それにしても、さすが、yossy ファミリー、
いつも愛が溢れてて、いい家族だね、じーんときたよ。

で、先読みだけど、今日はもしや結婚記念日?
奥様に告白した日に結婚したの?
きゃーーyossyさんって、ロマンチストなのね~!
素敵!素敵!
うちの旦那様にも見習って欲しいよ、
あっさりしてるのよ、うちの旦那様。
記念日とかそういうこだわり、一切なしだよ(笑)。

素敵な今日を過ごしてね~♪
shiroyagi 2013/01/24(Thu)17:43:05 編集
ブブー
しろちゃん
いつもコメントありがとう!
腎う炎って俺は初めて聞いたんだけど、膀胱炎のウイルスが
腎臓の入口(そこが腎うなんだとか)に上がってきちゃうとなるらしい。
そして、こちらも癖になるらしい・・・よ。
お気をつけください。

早めの受診、早めの治療が肝要なようですね。


っで、◎◎記念日は・・・。
残念ながら結婚記念日ではないんだなぁ。
結婚記念日は5月17日。あれ?6月だっけかな?
優希の誕生日とごっちゃになっちゃう。。。(・・;)

ふふふふ~。(^m^)
yossy 2013/01/24(Thu)18:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved