忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院生活4日目。

そろそろ病院も飽きてきた・・・(-_-;)

一昨日、手術も無事に終了して、安静時間も明け た。
鼻の中には止血用のガーゼが何枚もつめこまれていて鼻では全く呼吸が出来ない。。。

まっ、今までもそうだったので、さほど気にはならないけど
はやくスッキリしたいものです。

幸いにも患部の傷みはほとんどない。
痛み止めの薬を処方してもらっているが、今のところ、用はなし。

小便時の尿道の傷みの方がはるかに辛い(T^T)

ガーゼが取れるのは、金曜日。
ん? 今日は何曜日だっけ???

これなら、自宅療養&通院治療で大丈夫な気がするけど
そうはいかないんだろうなぁ・・・


まずは、ガーゼが取れる日を心待ちにしよう。



病室の天井にある点検口。
目地に合っていないのが気になるのは『職業病』(笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
痛みもなく、順調に回復してきてるようでよかった!
今日は、ガーゼが取れる金曜日だけど、そろそろ退院が近づいてる?

私も入院すると、至れり尽くせりで、何もしなくていいから、
楽~なんて思うけど、やっぱりすぐ飽きるよね。

で、家に帰って、全部家事を自分でしなくちゃいけなくても、
やっぱり、家がいい~!!って思うんだよね(笑)。

早く退院できるといいね。
どうぞお大事にね。

shiroyagi 2013/03/08(Fri)16:56:03 編集
退院は…
結局、右側は血が止まらず、またガーゼを詰められたました(T^T)
退院の予定は来週火曜日です。

今日の処置の結果いかんでは延びる可能性が。。。

上げ膳据え膳は良いけど、
やっぱり病室で食べる食事は淋しいし
いろいろ行動に制限があるのもストレスが貯まるね。

子ども達に『ヤイヤイ』言わなくちゃならなくて
イライラしても、やっぱり自宅が一番だね。
yossy 2013/03/09(Sat)08:20:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved