忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は息子の卒業式。。。


1年生の時は、ピカピカのランドセルに背負わされた感じだったのに
いつの間にか、いっぱしの?小学生になってたな(笑)

ランドセルもあちこちに『へたり』が見られる。
そりゃ、6年間、毎日毎日放り投げられてりゃ…ねぇ。


大半の子ども達とは進路が違う息子。
何を感じ、何を考えて卒業式に臨んだのだろうか。。。


小学校ではクラスの中でも『リーダー的』存在だったようだが
忘れ物は多いし、直ぐに言い訳するし、
親にたいしては、ブツブツ(# ̄З ̄)と文句も多い。。。

まっ、自分の事を考えると『そんなもん』でしょう(笑)



普通の中学校よりは、少しだけ勉強が大変な中学校に行く訳だが
勉強も大切だけど、それよりも大切な事がたくさんあるはず。


強く、真っ直ぐに育ってほしい。


まずは、『卒業、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪』




前日にはスポ少の卒団式があった。
父兄、子ども達、コーチも含め、涙涙の卒団式でした。

司会&BGM&記念DVD作成の担当だったわたくし。
泣いちゃいられないけど、泣けました。・゜・(つД`)・゜・

BGMの効果は絶大でした。 作戦成功!




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved