忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、静岡県高校サッカー新人戦(決勝戦)を観戦に。。。

母校だとか、息子が…とか、特に応援しているチームがあるわけでもなく、
ただ単純に高校サッカーを見たいと思い、行ってきた。

天気は良いし、そう寒くもなかったし、
なおかつ、珍しく一人行動だったので、バイクで行くことに。


午前中は、女子の試合。
『藤枝順心』vs『磐田東』というカード。

全国大会で準優勝した昨年、そのメンバーのほとんどが残っている順心有利か。。。
そのメンバーの中には、『可愛い』と評判の女の子がいる。
将来的には『なでしこジャパン』にも選ばれるだろう逸材。
その上、可愛いってことで、マスコミの取り上げ方が凄かった。

まっ、そんなテレビの影響で、俺も彼女のファンに。。。(-_-;)

試合開始時間の30分前に現地到着。

練習風景を見学したが、その技術の高さに目を奪われた。
足でのトラップだけでなく、胸でのトラップも完璧。
自分がコントロールできる場所に、ピタッと止めてみせる。
思わず、『おぉ~!』と唸る俺。

そして、お目当ての『彼女』を探す。

…( ̄ー ̄)
おいおい。
『ただ単純に高校サッカーを見たい!』って言ってたやん!


まっ、細かいことは気にしない。気にしない。


同世代&同じユニホームの女の子が20人以上。
髪型もまぁ同じようなもんだし、みんな良く動き回るもんだから、
さっぱり解らん。。。(。>д<)

…と、何気なく気配がして後ろを振り返ると
何名かの女の子がスタンドに座っている。
ベンチコートの胸には『JUNSHIN』の文字が。。。

なんと、その中にお目当ての女の子が。。。!!(゜ロ゜ノ)ノ

『か、か、可愛い…』


そのあとの試合の内容は、ほとんど頭に入ってきませんでした。

ってのは、冗談。
ゲーム的には、ほぼ順心の一方的な攻撃に対し、
磐田東は5バックでガッチガチにゴール前を固めて守る…っていう構図。

結果、3-0で順心の優勝でした。

県大会ごとき、主要メンバーなしで大丈夫!ってことか!?

新人戦県大会、11連覇だそうです。

今朝の新聞で知った内容は、その子、怪我で欠場だったようです。


男子については、また今度。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校サッカーの青春のお話かと思いきや、
ただの、すけべ親父のつぶやきじゃん(笑)。

可愛い子って、得よね~。
可愛く生まれてきただけで、スタート地点が違うよね。

いや、別にひがんでるじゃないから(笑)。
人は、見た目じゃないよ、やっぱり中身よ!って、
そこそこ人生生きてきたら、そう思う(笑)。

大阪のおばちゃんのつぶやきでした。
shiroyagi 2014/02/24(Mon)16:28:16 編集
やっぱり?
ただ単純にサッカーを楽しんできたよ。(笑)

ほら、ブログ的には『おもしろ、おかしく』がきほんでしよ?

…なんて。d(^-^)


可愛いやかっこいいは、やっぱりアドバンテージになるよね。
第一印象は結局『見た目』なわけで、
性格云々は、後で付いてくる。
最終的には、どんなに可愛くても性格が悪ければ駄目なんだけどね。

可愛いやかっこいいを追い求めるのは、本能です。(笑)


しゃ~ないんだな
yossy 2014/02/26(Wed)09:17:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved