忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、スーツは滅多に着ないヨッシーです。

たまにスーツを着ると、その動き難さにうんざり。。。


末娘の七五三も無事に終了し、先程家に帰ってきました。
ってことで、普段タイマーで管理している照明を強制ON!!

さっ、お待ちかねの時間です!!!

先ずは、応援をお願いいたします✨

↓ポチっとな!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

ありがとうございます。



さて。。。
90cm水槽立ち上げ17日目。。。(白濁対策5日目。。。)


後の予定が詰まってるので、手短に。。。ヘ(≧▽≦ヘ)♪


昨日から金魚水槽の外部フィルターを移設し、
急激に透明度が回復していったので、
そのまま綺麗になるのかな???なんて淡い期待をしていたのですが、
その後、残念ながら劇的な変化は見られず。。。

今後、どうなっていくのか。。。
一抹の不安が頭をよぎる立ち上げ17日目。。。です( ̄^ ̄)


金魚くん達よ。
もう1日、我慢できるかい???

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
七五三♪
かわいいですね~。
確かに休みの方が疲れますねw

17日目ですか~。早いなあ…。
早くピカピカな水を眺めたいですねw
磯自慢焼津 2014/11/17(Mon)09:48:52 編集
ちょっと不安・・・
磯自慢焼津さん。 こんにちは。

そうなんです。もう?17日目なんです。

なんですけど。。。
2週間以上回して、この白濁状況。。。
ちょっと不安になってきてます^^;

金魚水槽も一気に汚れちゃったので、今日、エーハイムは元に戻そうかと思ってます。
ヨッシー(ブログ主) 2014/11/17(Mon)10:12:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved