忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクア仲間とのオフ会が近づき、緊張気味のヨッシーです(>_<)

人見知りな性格は、歳を重ねても変わらないようですf(^^;

まっ、初めだけ。。。だとは思ってるんですけど、
参加するのが憂鬱になったりすることも。。。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

頑張ってアクアの繋がりを広げて来ようと思います。

そんなおいらの応援をお願いいたしますm(_ _)m
↓ポチっとな!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

ありがとうございます。



さて。。。
90cm水槽立ち上げ21日目。。。


目覚ましい進展はありません。
かといって、白濁が酷くもなっていないようです。

今日も、1/3の換水実施。。。
引き続き、照明と連動してCO2も添加してます。

ほぼ通常営業です(笑)


唯一、バクテリアの為に続けていることは、『24時間エアレーション』のみ。。。


バクテリアを鍛えながら、育てていく事に決めましたので、
通常営業を続行しようと思います。


そのうち、綺麗になると信じて。。。(>_<)


話は変わりますが、ちょっと気になったので。

我が家の90cm水槽のヤマトさん達、他のに比べて茶色っぽいんです。
これも水の影響なんだろうなぁ。。。


投入直後は、何匹かが★になってしまいましたが、
それ以降は落ち着いているようです。

働きも『まずまず』といったところ。



そろそろ魚を入れようと思ってます。

ヨッシー的には、カージナルテトラか、グリーンネオン辺りが基本線で、
ラミレジィーかアピストか何かを何匹か。。。と思ってるんですけど、
家族に『え~っ!』って言われると、後々めんどくさいので、
先ずは、『家族会議』かなぁ?(笑)
   

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved