忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Keep SMILE!!

いつも笑顔を絶やさず・・・
いつも心穏やかに・・・

そんな人間にぼくはなりたい。。。(^_^;)






さて。。。


半年前から準備をはじめ、
全国津々浦々の尊敬すべきアクアリストの方々に相談に乗って頂き、
数々の非礼・無礼をやらかしながら・・・(^^ゞ

やっと・・・

やっと・・・そうだ!静岡、行こう が開催できましたw



もうね。

前日まで、ドタバタドタバタと一人落ち着かない、この性格・・・(-_-;)

40も半ばにもなって、まったく。。。(>_<)

なんとかしたいものです(笑)



でも、もう前日の夜となってはまな板の上のカープ (笑)

もう諦めて、明日の服だけ準備して、早々と寝る事にしました。。。w






ピンポ~ン♪




あっ、うりぼうさんからの荷物だ!

直前になって、来れなくなってしまったうりぼうさんが、
イベントの景品に。。。って荷物を送ってくれるという連絡があったんですw



玄関を開けると、宅配のおじさんが、ちょっと不安げな顔・・・

『え~~~っと、吉田町〇〇であってますよね?』 

 ”はい、そうです ” ??   (ん? 今まで聞かれた事ないけど?)

『え~~~っと、宛名が≪ヨッシー≫さんになってますが、大丈夫ですか?』

 ” ・・・ あっ、だ・大丈夫です。。。(^^ゞ”






う、うりぼうさん。。。

宛名はHNじゃダメですってば・・・(笑)




超美味しそうなご当地ものがたくさん入っていました!

うりぼうさん、ありがとうございました!!!







そして、イベント当日。。。




緊張して、9時間しか眠れなかったんですから・・・w



いつも通り、6時に目が覚める。。。(セミ、うるせ~ぞ)


睡眠、ばっちり!


出発時間は、9時の予定。


まだ時間あるなぁ。。。




そうだ!水換え、しよう。 (笑)



これが私のルーティーンですから。。。w

まぁ、なによりも落ち着く時間なのかもしれません。。。


15分程で水換えを終え、
イベントに持っていく景品、備品等々を車に積み込む。。。

大量に作っておいた大き目の氷を、『どっかで良く見る発砲スチロール』に詰め込む。


あ、あっ、暑い・・・(-_-;)


もう、朝から汗だくです。。。



シャワーを浴びて、あちこちw綺麗に洗って。。。っと


えっ?  (^^ゞ

誰と・・・何が・・・あるか解らないじゃないですかw →当然、何もありませんw



家にいると暑いから、9時ちょっと前に出発。。。





先ずは、地元のしらす屋さんで、差し入れの品を調達・・・。


で、LINEでやり取りしながら、静岡駅に集合。。。(11:00w)

腹が減っては・・・ナントヤラ 。

この時間に集まったのは、
ミネさん、双子さん、めうーさん、zinさん、磯自慢焼津さん、ayaさん、
ゆんこさん、ヨッシーの8人w

お昼ご飯を食べに、お昼ご飯を食べに向かいます。。。





・・・って、ちょ。。。(^_^;)



この日、1回目の『カンパ~イ』(笑)


えぇ~~~(^^ゞ



だ・か・ら。。。


お昼ご飯ですってば。。。(-_-;)



こうして、0.5次会がスタートしたのでした(笑)




まだまだ、つづく。。。






ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


朝一、調達したのは、こんな感じですw

冷凍「生しらす」 & 冷凍「生桜えび」

残念ながら、この日は休漁日で、生しらすは手に入らず・・・



 


ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール




























拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved