~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
こだわりポイントvol,3

ロフト・・・。

玄関から部屋の奥まで続く、勾配天井にしたので
洋室はかな~り高天井となった。

おまけに、梁も見せる(天井裏を作らない)構造とした為、なおさら。

その空間を有効利用するために『ロフト』を設ける事にした。

元々は『寝室』のつもりで計画を進めたから、
部屋の広さは6畳分しかない。

今はまだ、当然子ども達も一緒に寝たいと言うが、5人で寝るにはちょっと狭すぎる・・・

6畳間の中にクローゼットを作ったから、余計に狭い。

でも、高い天井のおかけで、とても広く感じる (^-^)v


ロフトには布団を敷いて、寝ることだってできる。

子ども達にとって、格好の遊び場となりそうだ。



うん百万円もかかったけど、子ども達の遊び部屋にしてやったぜぃ。
ワイルドだろおぉ~?


・・・O(≧∇≦)O

我々の寝室に出来るのは、いつになる事やら・・・。




拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/17 A MáQuina De Vendas Online Fraude]
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved