忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄関廻りをクリスマスバージョンに飾り付け。。。



表札にぶら下がるサンタクロース、お気に入りです(笑)

ニッチには、今年買い足したスチール製のリース。
靴箱上の飾り棚には、クリスマスツリーのキャンドルスタンド他。

この他にも、玄関扉にリース、玄関の横にサンタの置物
我が家の番犬の『アールバール(犬の置物)』は、この時期限定で、『トナカイ』にコスプレ。
玄関から見える窓の外には、少しだけイルミネーション。。。

と、クリスマス一色の飾り付け。


外回り全体を派手なイルミネーション。。。
…は、好きじゃないけど、やっぱり季節にあった飾り付けはしたい。

なかでも、クリスマス飾りは楽しいし、ワクワクしますね。
飾り物も毎年少しずつ増えていきます(^-^)v

そのうち、家全体を。。。ってなるかも。。。(笑)


今年も早いもので、残すところ2週間と少し。
本厄の年を大きな不幸もなく終えられるか?

明日は、大掃除に取りかかります。
なんせ、年末に某ネズミの国に行く予定なので。。。

頑張るぞー。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved