忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

このブログを通してお付き合いしていただいている方々の
ご多幸をお祈りいたします。

yossy的にはと言いますと…

2014年、飛躍の年に出来るよう…とは言いません。
後厄の年を何とか無事に乗り切れますように。。。
が、切実な願い。


ブログは、今まで通り、“ボチボチ”続けていこうと思っています。
毎日更新。は出来ません。 って、しません(笑)

書きたいときに書きたい事を、無責任に書くと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yossyさん、明けましておめでとーーー!

後厄、気にするほどのこと、きっとないよ。

うちの旦那様は、一応厄払いとか色々したけど、
厄年とか、そういうの関係なく、
何かある時はある、ない時はない。

私なんて、自分の厄年のこと、全く無意識で、
何もせず、何事も起きずに終わったよ(笑)。
そんなもんだよ。

今年もyossyさんご一家にとって、
楽しいことがたくさんの、実り多き輝ける1年になりますように。

今年もよろしゅう~!!
shiroyagi 2014/01/03(Fri)13:02:18 編集
しろっち
今年初のコメント、ありがとう。。。
今年ものんびり更新してきます。どうぞよろしく。


厄年ねぇ。。。
実は、言うほど気にしてないタイプなんだけどね。
本厄の去年も厄払いにも行かなかったし。。。

そっ。何かあるときは何しても起こるし、
何事も『気のもちよう』だと信じてます。

それに、男の40前後って、社会的立場とか、体力的にとか、
どうしても色々ある年代なんだよね。

まっ、今年も『テキトー』に頑張りまっす!
yossy 2014/01/08(Wed)20:43:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved