忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の『だんじり祭』。。。


ならぬ、我が家の『断捨離祭り』


こんまり先生の教えに沿って、家中の衣服を出してみる。

そして、うろたえる。。。(-_-;)

意外とあるもんです。
そりゃぁ、もう想像以上の量なんです。

んで、なかなか捨てられないんです。

…が、今日は思いっきり棄ててやる!

一度はゴミ袋に入れたものを、もう一度思い返して出してみたり。。。

そんなんだから、片付かないんです(涙)

さっ。がんばろ!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様~そろそろスッキリした頃かしら?

私も、服は、10月だったか、11月だったか?
思い切って、たくさん処分したよ、自分の分だけだけど。
こんな服あったな~なんて、すっかり忘れてた服もたくさんあって、
思わず、自分で笑ってしまった(笑)。

子供達の服は、汚れたり、サイズが合わなくなれば処分するけど、
自分の服となると、また着るかも、とか、もったいないとか・・・
他にも、思い入れがある!とかね。

って、処分できないんなら、これ以上増やさないことが、
今後の課題かもね~。
shiroyagi 2013/12/15(Sun)17:04:00 編集
6袋
しろやぎさん
結局、22時過ぎまでかかって、ごみ袋6袋分を処分。
捨てるには・・・ってものはリサイクルショップ行きとなりました。

ちょっと痩せれば履けるジーパン、捨てられず・・・涙
思い入れの強いヨレヨレのTシャツも捨てられず・・・笑
だって、まだ「ときめき」を感じるんだもん(笑)

yossy 2013/12/17(Tue)00:16:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved