忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと耳鼻科の薬を飲み始めたけど、
あんまり改善した感じがしないyossyです。




昨日、初SUPに挑戦してきたけど、まだ筋肉痛はなし。。。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

そのうち、『何か身体が痛い。。。何でだ?』
ってタイミングで筋肉痛に見舞われる事でしょう(笑)




さて。。。
スーパージェツトフィルターを開封しました(^-^)v

ごっつい木箱に入ってたのは、先日紹介した記事の通り。

会社からバールを借りてきて、早速解体開始。。。

いったい、何本の釘を打ち込んであるんだ?

格闘する事、30分。
ようやくフィルターとご対面。。。



ラサンラップみたいな透明の梱包材でグルグル巻き(@_@)
その下には、プチプチて保護。

まっ、この辺は必要でしょう。


見よ。このとても美しいフォルムを。。。(笑)

ステンレスのボディが美しさをより一層際立たせています。


あぁ。
早く立ち上げたい。。。

石組のレイアウトがどうもうまくいかず、只今思案中。。。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがEXですね!
背丈があります!
今日アクアショップに行ってES-600があるのを見て「太いな」と思いましたが、
本当は同じ太さなのに上の写真だとスリムに見えますね。
でかいかもしれませんが、こっちの方がかっこいいです。
せっかくのステンレスボディ、隠さずに見えるように設置したいですね!
45F URL 2014/10/26(Sun)23:14:48 編集
無題
着々と準備が進んでいるようで^ ^
フィルター、そんなゴツイ箱に入ってるんですね!知らなかった。

今が一番楽しい時間ですね!
磯自慢焼津 2014/10/27(Mon)00:59:57 編集
45Fさん
コメント、ありがとうございます。

細長くて、安定感が少々心配になってます(笑)
ES-1200にすればよかったのかなぁ・・・と。

その分、出費は嵩む訳なんですけど。。。^^;

もともと隠さない予定ではあるんですが、
水槽台が低いので、どちらにせよ、隠せなくて、裏からは丸見えです。

ごちゃごちゃしたくないので、なるべくシンプルに、
整然としたシステムにしたいと思ってます。
yossy 2014/10/27(Mon)09:58:05 編集
磯自慢焼津さん
コメント、ありがとうございます。

着々とというか、のんびりと?準備を進めています。

フィルター、こんなにゴッツイ箱に入ってきたんです。
バラすのに、一苦労でした。。。

楽しい時間であるのは間違いないんでしょうが、
レイアウトが決まらず、悶々としてます(笑)

ADAの動画を見てると、チャチャっと決めて立ち上げ開始してますが、
やはり凡人にはあのスピードは無理ですね。

yossy 2014/10/27(Mon)10:05:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved