忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、石組の最終調整をしようと思ってたのに
末娘を寝かし付けながら一緒に寝てしまったyossyです。

そんなこと、毎度毎度、度々の事で、家族も『またかっ!』って呆れてるemojiに違いない。

が、自慢じゃないけど寝るのは早いんです。emoji
下手すると、子どもよりも早く寝てるかも。。。
ってか、多分いつもそんな感じ。。。f(^^;



さて。。。

西日対策の扉が完成しました。 ・・・大工さんによって。

なかなか、良い感じです。

鍵やら、ストッパーやら、取っ手やらは
自分でカスタマイズしていきます(^-^)v


これで、西日対策バッチリ!


・・・と、思ったのですが、
太陽が西に傾き始めると、
ルーバーの隙間から何やら眩しいものemojiが見えるんです( ̄□ ̄;)!!

なんと言うことでしょう。。。


まっ、後ろの面はバックスクリーンなり
冬場は保温板なりで囲っちゃいますので、
問題ない。問題ない。。。

すきま風を少しでも少なくするためも兼ねて、
スモークのアクリル板か何かを張るっつう手もあるし。。。


さぁ。いよいよ、今週末は水張りかなぁ。。。

あのぉ。。。土日はお仕事(本業)がはいってますよぉ・・・(ー。ー#)

なぬぅぅぅ~~~~(゜ロ゜;ノ)ノ


んじゃ、11月3日 文化の日に決行だぁぁぁぁ!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved