忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスパルスサポーターのヨッシーです(^-^)v

明日は、今季最終戦(ホーム)。。。
ヴァンフォーレ甲府さんとの対戦です。
J1残留をかけた大一番。
チケットは完売だそうです。今季初?( ̄□ ̄;)!!


この大一番が、優勝争いや残留争いをしているチームでなくて良かった。。。

引き分けでも、残留決定なんですが、
勝って、気持ちよく残留を決めてもらいたい。。。

ヴァンフォーレさん、一生(に何度か)のお願い。
どうか、勝たせて。。。(*≧∀≦*)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

ありがとうございます。



さて。。。
90cm水槽立ち上げ36日目。。。


治まったと思ったエア噛みでしたが、
また症状が出ていたので、代替え品のフィルターに交換しました。

濁りは相変わらず。。。


んで。。。
注目のエア噛みは。。。

改善されているようです( v^-゜)♪


いや。。。
エア噛みは、まだあります。
が、交換前のような空回りはしなくなりました。

もう少し安定してくれば、エア噛みも少なくなるかもしれません。

。。。ってことは、やっぱりフィルターの問題???

このまま、しばらく様子を見て調子が良さそうなら
さかなの森さんを通して、メーカーに報告してもらおうと思います。



水槽の右側のグロッソは、完全にスイッチが入ったようです(^-^)v


新芽が密集していて、かなり密度が高い絨毯に。。。
石の後ろにある、小ぶりのブリクサがグロッソに飲み込まれそう。。。


一方、キューバパールは、まだ目立った変化なし。。。(>_<)


ブリクサは、赤い葉っぱを展開中。
オークロ、ベトナムクローバーも元気です!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本支部長様、ピンクの白衣用意して待っておりますので、早めに2213の掃除に来てくださいね(笑)
ADAのギャラリーのエーハイム事件ですが、だいぶ前なので今はわかりませんよ。しかも、キューブキャビネット・クリアにエーハイムという有り得ない事態でした。当時私と同じように衝撃をうけた方がブログに載せていました。前に新潟の友達の結婚式のついでに一度行っただけなのですよ。遠くて。
検索したら画像でるかもです。
ブリクサいいですねー赤いブリクサ本当に綺麗!緑のブリクサもまともに育てられない私には手の届かない存在です(-ω-;)
濁りがとれないのはやっぱりフィルターに問題があるのかも?ですね(^-^;)
ぴよ URL 2014/12/06(Sat)12:10:38 編集
ピンクの白衣は。。。(>_<)
会長どの。。。
ピンクの白衣は、何卒ご勘弁を。。。(笑)
やっぱり白衣は、綺麗な女神のような女性が着ないと。
ゆえに、白衣は会長にお任せします。。。

ADAの本社ギャラリー、一度は行ってみたいです。
機会があれば。。。機会を作って行ってみよっ。
今日は新潟は大雪らしいけど。。。


ブリクサは、基本そんなに難しくないですよ。
あっさり溶ける時もあるけどヘ(≧▽≦ヘ)♪
特に変わったことはやってないし。。。

濁りがとれないのは、濾材が怪しいんじゃないか。。。と思い始めてます。
ヨッシー(ブログ主) 2014/12/06(Sat)15:27:56 編集
無題
グロッソ順調でいいですね。
グロッソは綺麗に育てるのはなかなか難しいみたいですよ。
僕も昔チャレンジしましたがCo2の過剰添加で葉が巨大化して開きませんでした笑
ラムズ URL 2014/12/06(Sat)19:48:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved