忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山が良く見える静岡に住んでるヨッシーです(^-^)v


冬になると、富士山が綺麗に見える日が多くなります!
静岡に住んでいても、富士山が綺麗に見える日は、なんか良いことありそうな気がするんです(笑)

特別なパワーを感じるのです!


そんな訳で、(←どんな訳だよ!)
ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


さて。。。
こう見えて(どう見えて???)、TDLが好きなんです(^-^)v
でも、混んでるのは嫌いなんです(笑)

昨日、義妹家族がTDLに行ったと言うことで、お土産、頂きました!
(クリスマスシーズンで、めちゃ混みだった模様。。。)


『黒ひげ危機一髪』ならぬ『オラフ危機一髪』
ご存じ、"アナと雪の女王"に出てくるキャラクターです!


我が家には、『黒ひげ危機一髪』もあったりするのですが。。。(笑)

早速、家族で遊ばせて頂きました p(^-^)q


な、な、なんと。。。
おいら、一発ツモ   (※注意※  麻雀の話ではありません)
それも、2連チャン!(※注意※   パチンコの話ではありません)

なんて日だ!

なんと言う確率なんだ!(笑)

年末ジャンボ、まだ間に合うのか???

未だかつて、買ったことないけど。。。(^o^;)



さぁ。。
今日の水槽の様子だけ、サクッと。。。
もう、自分の記録でしかありませんf(^^;
どうぞ、スルーしてくださいm(._.)m

90cm水槽立ち上げ46日目。。。


換水しながら、ガラス面も掃除しました。
ついでに、リリィパイプも手の届く範囲を綺麗に。。。っと。

ヘテランテラの茂みも良い感じ。。。


気泡をいっぱいつけるオークロ


癒されるなぁ。。。(*≧∀≦*)


コケ取り部隊の皆さんも元気です!

オトシンネグロが、これまた可愛いんだなぁ。。。(。>д<)

癒されるなぁ。。。(*≧∀≦*)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
やっとブロ友さんめぐりが出来ています。
きれいーいいなあ。
水槽で芋育ててる私とは大違い(笑)
水草がとっても調子がいいのが写真からでもわかりますね。日々のお手入れのおかげですね。
ぴよ URL 2014/12/16(Tue)00:21:37 編集
無題
楽しそうな危機一髪^^
家族で盛り上がれるのはいいですね♪
ヘテランテラの茂み、隠れ家とかになりそうですね。いい感じ^^
癒される、アクアはこれにつきますね^^
くれいんまん 2014/12/16(Tue)08:08:57 編集
芋も素敵!
ぴよさん。。。
水草は調子いいみたいですが、未だに白濁してます(-_-;)
もう、これ以上綺麗にならないんじゃないか。。。と不安。
ヨッシー(ブログ主) 2014/12/16(Tue)10:31:43 編集
方向性が。。。
くれいんまんさん。。。
義妹家族も、我が家なら家族で楽しんでもらえそう!と
思ってこれを選んでくれたようです(笑)
自他ともに認める?仲良し家族です。

自分の人生の基本概念「シンプル イズ ベスト!」なんですが、
時に迷走・・・、いや、いつも迷走してます。
石組+グロッソの絨毯・・・と決めていたのに、
ブリクサ入れるは、タイガーロータス入れるは・・・。
ヘテランテラは、マツモ撤去を前提に磯自慢さんからもらったのに、結局コケを恐れて撤去に踏み切れず。。。(^_^;)
コケだらけの水槽じゃ、癒されませんからねぇ。。。(笑)
ヨッシー(ブログ主) 2014/12/16(Tue)10:39:36 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved