忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中、仕事だったヨッシーです(´-ω-`)

浜名湖の向こう側の湖西市まで行って、
消防検査の立ち会いをして帰ってきました!
検査時間、10分でした。。。(*≧∀≦*)


まっ、問題なく、早く終わって良かった!と考えることにします。





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


さて。。。
90cm水槽立ち上げ45日目。。。


汚ない。。。(。>д<)


水草を少し弄ったから。。。

なんて、言い訳をしてみたり。。。o(T□T)o


ただ今、マツモ撤去計画、遂行中です。

第一段階として、ヘテランテラを植えました。


磯自慢焼津さん宅のウエルカム水槽から
大量に分けていただいた活きの良いヘテランテラです!
山の頂上に、かなりの密度で植えることが出来ました!
しかも、飼育水付き、バクテリア付き。。。(^_^)v


磯自慢焼津さん、ありがとうございました。


そして。。。
直接、ご自宅に取りに伺ったので、
ブログでしか見たことのなかった水槽を見学させていただいてきましたよ。

どれも、素晴らしいレイアウト、透き通った水。。。

『素敵!』としか言いようがない。

時間の都合であまりゆっくり見学できなかったことが残点。。。
また、ゆっくり見せてくださいね。
今度は『もう帰ってくれ!』って言われる位、お邪魔させていただきます!


そして、特筆すべきは、新しい大きなご自宅、素敵な奥様、可愛いお子様。。。


このぉ。。。磯自慢さんの幸せ者!!!(笑)

写真が載せられないのが残念です(笑)


えぇ~っと。
とにかく、いただいたヘテランテラ、大切に育てます。
そして、もっともっと増やそうと思いますp(^-^)q



そして、マツモ。。。
まだ全撤去。。。とはいきませんが、かなり間引きました。
そして、間引いた一部を左上に移動。

結局、ビビりなんだなぁ。。。f(^^;

もう少し、働いてもらう事にします。


なんか、磯自慢さんの水槽見たら、
レイアウトやり直したくなっちゃったなぁ。。。(*≧∀≦*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トリミング後を見て、思ったより本数無かったかと
心配でしたが、足りましたか?
今度はゆっくりいらして下さいね。
娘さんもかわいくて、年も近いので、また遊んでやって下さい。

隣の芝生は青いですねw

磯自慢焼津 2014/12/15(Mon)10:38:46 編集
まだまだいけそう
磯自慢焼津さん。。。

昨日は、ありがとうございました。
ウエルカム水槽、ブセ水槽、20CUBE・・・
どれもお見事で、惚れ惚れしちゃいましたよ(笑)

ヘテランテラは、とりあえず植えたい所分は十分でしたよ。
かなり密に植えることが出来ました。
あとは、中央のマツモを撤去した部分に何を入れるか。。。です。
立ち上げ当初の計画とは若干違う方向に向かってますが
苔る位なら、有茎草いっぱい植えてやる!!!(笑)

家の末娘は、帰宅後、女房にいろいろ話してました。
今日にでも家に遊びに来てくれると思ってますよ。
ってことで、お待ちしてます(笑)
ヨッシー(ブログ主) 2014/12/15(Mon)16:21:57 編集
珍しく
私もその日は湖西…の横の豊橋にいましたw
のんほいパーク近くの熱帯魚屋へ。

湖西じゃないけども!笑
滅多に行かないので勝手にビックリしましたw
aya URL 2014/12/15(Mon)20:49:34 編集
無題
はじめまして。
磯自慢さんのご自宅で
奥さまの素顔拝顔なんて…!
なんて羨ましいwww

磯自慢さん、素敵な方ですよね。
類友でヨッシーさんも素敵な方なんでしょうね~(^^)
双子 2014/12/15(Mon)22:12:27 編集
諭吉の。。。
ayaさん。。。
もう、諭吉の硬くて太い。。。ネタが頭から離れません(笑)
そして、ヒーヒー言ってるayaさん。。。(*≧∀≦*)
この状態、どうしてくれるんですか?(笑)

すみません。取り乱しましたm(_ _)m

豊橋まで遠征でしたか。。。
意外と近くにいたんですね。
言ってくれれば、駆けつけたのに。。。(*`Д´)ノ!!!
ヨッシー(ブログ主) 2014/12/15(Mon)22:21:13 編集
奥様の素顔
双子さん。。。
はじめまして。ブログはチョイチョイ読ませて頂いてます(笑)
完全、読み逃げ。。。でした。ごめんなさいm(_ _)m

磯自慢焼津さんの奥様、とても素敵な、優しそうな方でしたよ(^^)d
今度は、『もう、帰ってくれ!』って言われる位、居座る予定なので、その時はご一緒にいかがですか?
。。。と、磯自慢さんの承諾なく話を進めてみる(笑)
心優しい磯自慢さんのことです。
きっと受け入れてくれるはずです!

類は友を呼ぶ。。。のは、アクア好きってだけで、
私はお酒も呑めませんし、素敵でもありませんよ。
ただの、アラフォーオヤジです(笑)

どこかでお会いできる機会があると良いですね。
ヨッシー(ブログ主) 2014/12/15(Mon)22:31:51 編集
ヒーヒー
沢山の諭吉に囲まれてヒーヒーしてます(笑)
結構、持続性ありますねこのネタ!www

それより、
趣味やブログを通じて輪が広がるっていいですね♪
aya URL 2014/12/16(Tue)22:14:02 編集
持続力。。。
ayaさん。。。

諭吉もなかなかのエ〇オヤジなんですねぇ。。。
あんまりしつこいのは嫌われますので、
私は、いたってタンパクですよ(笑)

そのポリシーの影響?で、ヒーはおろか、ヒーヒーなんて言わせられませんよ(-_-;)

・・・って、完全に自爆だな!
ヨッシー(ブログ主) 2014/12/17(Wed)08:07:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved