忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ただの愚痴です。政治家に対する不満です。




日本のお偉いさん方に言いたい。。。(-。-)y-゜゜゜

集団的なんチャラとか、安全保障なんチャラとか・・・
モメモメのようですけど。。。(-_-;)

日本は戦争はやらないんでしょ?
でも、他国の戦争にはチョビチョビ手を貸すの?

これって、「実行犯にならなきゃ良い!」って事??
何か犯罪が起きたら、指示した人も罰しますよね?

拳銃や麻薬、運んだだけで、処罰の対象になるんですよね?
知らんけど・・・(-_-;)

犯人をかくまったら、犯人隠避とかで罰せられますよね?


これらと何が違うの?


誰か、頭のわるい私でも解るように説明してくれないかな・・・^^;




それから・・・

持ち時間10分のところ、40分も喋り倒すとか、
会議室の入り口に女性議員を並べて通せんぼとか、
議長に発言させないように、マイクを取り上げるとか、
発言中に大騒ぎして、聞こえないから発言は無効だ・・とか。。。


アホかっ!


ガキかっ!!




小学生か!って書こうと思いましたが、小学生に失礼だと思って止めましたよW


牛タン戦術だか、豚タン弁当だか知らんけど、
決められた時間は守れよ!


ピンクやら赤やら、ド派手なスーツにピンクの鉢巻きした女性議員?
「私に触らないで~」とか「セクハラ~」とか、ふざねんじゃねぇ~!!
誰が触りたがるかっ!


議長のマイク争奪戦? 運動会か何かと勘違いしてるの?


誰がが発表している時は、『お口チャック!』
小学校で習わなかったのか?



もう少し、建設的な議論が出来ないもんですかね?
議論はしつくした?  本当にそう思ってるの?


・・・(-。-)y-゜゜゜



あぁ、ダメだ。
まだまだいっぱい出てきそうだけど、やめとこう(-_-;)


日本は、これで良いのか?






興味ない方は、軽~くスルーしてください。





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントに見苦しいですよね・・・
これきっと海外で映像流れてるんでしょうね・・・恥ずかしい。
互いの意見が合わないから力づくで邪魔をするって、そもそもそういうことを戦争って言うんじゃないですかって話ですよ。
内戦ですよこれ。
海野大輔 2015/09/18(Fri)16:19:54 編集
Re: 海野さん。。。
こんな記事にコメントいただきまして、ありがとうございます!

もうほんっと恥ずかしい・・・(>_<)
与党の言い分も野党も良い分もそれぞれ、それぞれの立場があっての事なんでしょうけど、やり方が・・・ねぇ(-_-;)
あれが日本の頂点の会議なんだと思うと・・・
【2015/09/19 16:34】
無題
政策のことは言及しませんが、
海野様のコメント同様、
あの姿をさらすこと自体が醜いですね。
くれいんまん 2015/09/19(Sat)06:57:32 編集
Re: くれさん。。。
愚痴にお付き合いいただきましてありがとうございます(^^ゞ

この際、政策の事も言及しちゃってくださいw
もう、それぞれが言いたいこと言った方が良いんですって。。。きっと。
もっとこう、ツッコんでいきましょ。
ブンブン ブブブンって、ブッ込んでいきましょw
【2015/09/19 16:33】
無題
今日はありがとうございました!
いつもすみません…。

議員連中の言動はともかく…。
本当は政治に関心を持ち、発言していかなくては
ダメなんですよね。
国会前で抗議をしている方々は見事な行動力。
自分含め、我関せずじゃダメですね。
磯自慢焼津 2015/09/19(Sat)15:08:17 編集
Re: 磯さん。。。
今日は、ちゃんと解ってもらえました。。。よw
何をおっしゃいます。磯さんあってのTAFですから・・・(*^^)v

ずっと前は、学生が中心となって『デモ』とかしてた事を考えると・・・
我々が如何に政治に無関心なのかを思い知らされます(^_^;)
何が「正義」なのかが解らないですけど、政治に対する不満を何か行動に移す・・・そんなパワー湧かないなぁ・・・(>_<)
せいぜいブログで愚痴ってるのが関の山・・・です(^^ゞ
【2015/09/19 16:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved