忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い暑い。。。と思っていましたが、空を見上げると・・・

何だか『秋の空』っぽくなってる。。。!!(゜ロ゜ノ)ノ

ホンの少しだけ、そよぐ風も熱風じゃなくなったみたい(*^^*)

私は、今日までお仕事!

テスター片手に、消火設備の点検に汗を流しております。。。(^_^;)


明日から夏季休暇だぁ!!








さて。。。


世界水草水槽レイアウトコンテスト2015の結果。。。

そんなタイトルがブログ村中を賑わせています。


私のところにも、封筒が届きました!


何を隠そう、秘かに、秘密裏に応募していたんです✨



それでは、早速開封していきます!

開封には、アクアリスト御用達のトリミング用のハサミを。。。(笑)




注目の、ワールドランキングは。。。











。。。(-。-;)




ごめんなさい。嘘です(-_-#)


私のもとに届いた封筒は。。。



消防設備士講習の案内』でした(≧▽≦)

この仕事、講習ばっかり。。。(-。-;)






ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




くれさん。。。
始めました!』はもう少し先になりそうです(^_^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「始めました!」は
焦っちゃいけませんね^^;
急かしてごめんなさい><

講習の案内でしたか。
色々と大変な職ですね。。
自分にできない仕事をこなす人って
心から尊敬します^^

くれいんまん 2015/08/11(Tue)16:43:47 編集
Re:くれさん。。。
『始めました!』は、近いうちに、必ず。。。

レイコンネタに乗れないのが悔しくて。。。f(^^;
こんか反則ネタ、あげちゃいました(^_^;)
【2015/08/14 00:03】
無題
あれ!ヨッシーさんいつの間に!!ってだーまーさーれーたー…_(:3 」∠)_

というか、ヨッシーさん消防設備士なんですね!
私は会社から甲4取得を促されてるので、ひとまず来年電気工事士から始めます!
わからないことあったら教えてくださーい\(^o^)/
oni-chang URL 2015/08/11(Tue)18:11:48 編集
Re: オニイチャンさん。。。
レイコンネタに乗れないのが悔しくて。。。
ごめんなさい(^_^;)

そうなんてす。私、消防設備士なんです(^-^)v
一応、甲種1、2、3、4類、乙種6類保有してます。
自慢じゃないですが。。。何を隠そう、全て一発で合格してきてます(^-^)v


。。。という自慢でした(^_^;)


甲種4類取得を促されている。。。ってことは、電気屋さんですね?

【2015/08/14 00:07】
無題
なんだ、ホントに出たのかと思っちゃいました。
僕はまだ一度も出たことがないんですが、来年は挑戦してみようかなぁって思っているところです。
ヨッシーさんも一緒に出ませんか?
近くのどこかの店で勉強会とかやってくれると良いんですけどねぇ。
けろり URL 2015/08/11(Tue)20:03:55 編集
Re:けろりさん。。。
レイコンネタに乗れないのが。。。略(笑)

けろりさん、来年は出品予定なんですね。
ガンバって!!

私は。。。(´д⊂)‥
【2015/08/14 00:09】
無題
おおぅ!騙された!!( ̄▽ ̄;)
皆さんのブログが賑わっていたので
てっきりヨッシーさんもと思ってました。
応募してなかったんですね!
私もです♪(笑)
URL 2015/08/11(Tue)21:03:55 編集
Re: ゆさん。。。
フフフ(^m^)
レイコンのネタに乗れない。。。(-_-;)
悔しい(≧口≦)ノ

そこへ封書が届いたので・・・
【2015/08/15 14:13】
無題
こんばんは。
確かにこの数日、猛暑ではなくなってきていますね。
もう秋ですか!それはそれで寂しいですが…
そして、完全に騙されましたw
Kimaaqu URL 2015/08/11(Tue)23:00:53 編集
Re: kimaaquさん。。。
夏が始まる前は、ウキウキする反面、夏の終わりは何となく寂しいですよねぇ。
一番過ごしやすい季節までもう少し。。。
【2015/08/15 14:28】
無題
ど~もです!
だ...騙された~。踏んじまった~。
実は出品してたんです...って落ちを期待してたんですがw
流石のユーモア脱腸...脱帽ですw
ジョニきち 2015/08/11(Tue)23:48:53 編集
Re: ジョニきちさん。。。
ウヒヒヒ(^m^)

出品してないですよ。
90cm水槽の一番綺麗だった時の写真をちゃんと撮っておけば良かったなぁ。。。と今頃になって後悔(≧▽≦)
【2015/08/15 14:32】
無題
ヨッシーさん
盛り上がりますよ、レイコン報告!
東海メンバー、みんな出してないんですかね?
双子 2015/08/12(Wed)07:26:54 編集
Re: 双子さん。。。
レイコン報告会、盛り上がってましたねぇ。。。

それに乗れない悔しさが、この記事の原動力です(笑)
そう言えば、TAFメンバー、誰も出してない???
【2015/08/15 14:33】
無題
 常に新しい技術や知識が蓄積されていってるんでしょうね。
 みんなの安全を守るために

 火事ってほんとうに怖いですよね。
 ボヤを含めると職場で2回も消防車をお迎えしたことがあるだけに、身にしみて思います。
のっけうし 2015/08/12(Wed)07:38:45 編集
Re: のっけうしさん。。。
大きな火事が起きて、被害者がたくさん出る度に法律が変わっていくんです。。。
歌舞伎町の火事の後には、だいぶ大きな法改正がありました。

そろそろ、付いていけない。。。(-_-;)


火事は本当に怖いです。
火の元にはくれぐれもお気をつけを。。。
【2015/08/15 14:37】
無題
こういうノリ、大好きですwww
来年は「今年も講習でした~」からの「本物も実はあります」の流れででお願いします!w
げいる 2015/08/12(Wed)11:32:50 編集
Re:無題
そう言って頂けると、助かります✨
そして、また調子に乗って、悪ふざけ記事を書いちゃうかも。。。(^_^;)

来年のネタも考えて頂いて、ありがとうございます!
駄菓子菓子、来年は講習ないんですよねぇ。。。(笑)
【2015/08/15 14:40】
無題
ヌォォォ(*_*)

いつの間に??って一瞬思いました^ ^
来年は新しい90水槽レイアウトで
いっしょに参加しませんか??

と、今頃大阪へ向かって出発されているのでしょうか?
いらっしゃいませ&楽しんでくださいね〜。

情報遅いかもですが、大阪ミナミにある『味穂』っていうたこ焼き屋さんオススメです。
夕方からしか空いてないのですが、よろしければ〜
いけこじ 2015/08/12(Wed)21:19:54 編集
Re: いけこじさん。。。
ヌヒヒヒ(^m^)
来年は出品・・・する気になるのかなぁ。。。(笑)

大阪、行ってきました!
あっ、ここで色々書くとネタがなくなるので、追って記事にしていきますね。
大阪ミナミ。。。ってのがどこを指すのか、解りませんでしたf(^^;
【2015/08/15 14:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved