忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずは、土曜日。。。

優希は、相変わらずサッカー三昧な感じ。
富士川の河川敷で練習試合があるとの事なので、
特に目的地を決めず、富士川方面にお出掛け。
まっ、とりあえず優希の様子を見に行ったんだけど
グランドがいっぱいあって、どの会場なのかわからん (@ ̄□ ̄@;)

それでも、今回の会場は蒲原側。
富士市側ほど大規模な運動公園じゃないので助かった。
10分ほど、ウロチョロしてたら蛍光黄色のユニホーム発見!
遠くからでも目立つユニホームで良かったよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

試合の結果は・・いつもの事よ。
でもコーチもチームの負けは『さほど』気にしてない。
子ども達への指導は、専ら『1対1では負けるな!』というもの。
これは徹底されている。

良いプレーに対しては、『ナイスプレー!』の声を必ずかけてくれる。
これも子ども達にとっては、うれしい事だろうし、大切な事だと思う。


1試合目が終わった所で、ちょうどお昼前。
んじゃぁ、ということで『富士川楽座』へ。。。
この富士川楽座、東名富士川SAに併設されている施設なんだけど、
一般道からも入ることが出来るのだ。

サービスエリアって、お出掛けの際には必ず立ち寄るけど
先を急ぐ事が多いから、ゆっくりしたことはあまりない。
が、今回は特に予定もない旅 (旅とは
言わないか。。。)

お土産屋さんをゆっくり見て回ったり、試食したりしながら
のんびりなランチタイムとなりました。
残念ながら、富士山は雲に隠れてしまって見ることができなかった(。>д<)


こ一時間、散策してから、『そろそろ優希の試合を見に行く?』ってことになり
富士川楽座を後にする。 会場までは15分。。。

河川敷に到着すると、1年生チームが集まって何やら相談中。
午前中に比べると、車の台数が増えている。
適当な所に車を停めて、しばし2年生チームの試合を見学。

暫くすると、たまちゃんの顔が硬直し始めた。

!Σ( ̄□ ̄; 『う◎こだ!』

紙オムツをしてるから、そのままさせても良いんだけど
きっと気持ち悪いだろう。
で、慌てて外に連れ出し、草陰で。。。

どデカイ(○_○)!!、立派なバナナう◎こ。

あぁ。スッキリした。。。
(もちろん、出した物はちゃんと袋に入れて回収、持ち帰りました)


そこへ、優希君がやって来て一言。
『僕っちの試合、もう終わったよ』

ガビーン ( ̄▽ ̄;)



お昼、ゆっくりし過ぎた(-_-;)

まっ、1試合は見れたし、たまちゃんはスッキリ出来たし、
それじゃ、帰りますか。。。と会場を後にした。


明日(日曜日)は、西方面で練習試合。
明日も見に行こうかな?


画像は、富士川SAの展望カフェで景色を眺める姉妹の様子。








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優希くんは、小学校からの同じクラブチームで、
サッカー頑張ってるのね~。
中学校の部活とかは、やらないの?

と、その前に、学校はどう?
楽しく通えてる?

2試合目は、見逃したんだね~(笑)。

私、次の試合がいつ始まるかわからなくても、
その場から動けないタイプ(笑)。

でも、さっちゃんもたまちゃんも、退屈になっちゃうもんね。

それにしても、たまちゃん、大きくなったね。
もう赤ちゃんじゃないね~。
ほんと、人の子の成長は、早い!

とかいいつつ、うちの娘ももう、JKか。
そりゃ、歳とるはずだ(笑)。
shiroyagi 2013/05/27(Mon)15:28:04 編集
楽しいみたい
学校は、毎日楽しいみたいだよ。
先週は友達の家に遊びに行ってたし。。。
ただ、地元の学校と違って、学区がないから
友達の家が遠くて、送り迎えが面倒くさいのが難点(笑)

サッカーは、小学校は地元のスポ少だったから
チームは変わったけど、今回も?勝てないチームなんです(涙)
でも、チームとしての方向性がはっきりしてる(個人技重視)から
負けてても、そんなにイライラしないかな。

まっ、そのうち上手くなってくでしょ。って。

たまちゃんは、大きくなったのかな?
もう少しで、はじめの一歩が出る頃です。

早く大きくなってもらいたいような、
ずっとこのままでいてもらいたいような。。。

間違いなく、家族にとっての『癒し』だよ(笑)
yossy 2013/05/27(Mon)21:42:09 編集
ぽて
確かに富士川の河川敷は広すぎる(>_<)

特に東側はやばいよね。
だだっ広いテーマパークのようです(T_T)
僕も以前試合を見に行って東側を全て歩き回って「こっち側じゃない!」ってようやく気が付いて対岸に移動しました(T_T)

富士川楽座
思い出の場所...(^^)

で、たまちゃんの◯◯◯の写真は~(・・?))
TAKA 2013/05/28(Tue)01:54:04 編集
思い出の楽座
今回も、「あそこ」通ったよ。  車でね。

立体駐車場ができてて、雰囲気はかなり変わったけど
あの「傾斜」+「一旦停止」は今も健在でした。


さすがに○○○の写真はまずいかと思って。
見たかった?
俺ので良ければ、今度見せてあげるよ(笑)
yossy 2013/05/28(Tue)13:08:48 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved