忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のデスクで飼っているグッピーが子どもを産みました!



気が付いて、救出できたのが3匹。。。
たぶん、もっと産んだとおもわれるんだが、
残りは親魚に食べられちゃった可能性大です(# ̄З ̄)

この3匹も、親に追っかけ回されてるのを慌てて救出。

もう少し大きくなれば、混泳可能なんだけど、
口に入るものは食べちゃう性格なので、今は隔離中。

現状の住魚達は以下となってます。
ベタ1匹、グッピー雄雌2匹ずつ、オトシンクルス2匹、ヤマトヌマエビ4匹。
それに、今回生まれたグッピーの稚魚3匹。。。

まだまだ増えそうだ(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved