忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は、地域の夕涼み会。。。

茹だるような暑さの中での設営は大変でした。

露店のためのテント設営、生ビールサーバー、焼き鳥用のBBQコンロ、缶ジュース用の大型冷蔵水槽。。。に加え、
静岡ローカルアイドルユニット『オレンチェ』専用のステージは大型トラックを2台並べた特設ステージ。

音響装置も素人を超越した器材が並ぶ。

青壮年会のメンバーは、地域の子ども達が喜ぶ顔が見たい一心で
倒れそうになりながら愚痴も言わずに準備をする。

みんな、よく動きます(笑)

まっ、夕涼み会はそこそこ盛り上がり、無事に終了した。

片付けも頑張りました(^-^)v


明けて日曜日。
朝からゴルフに出掛けました。

前回のラウンド以降、一度も練習もしてない。
そんな状況で良い結果なんて望めるはずもない。

一応、目標は100切りの2桁。

まっ、楽しく回れりゃそれでよし(笑)


が、しかし。。。
逆に肩の力が抜けたようで、出だしホールからパー。
そのあとも、ダボ、トリありながら、何とか形になっていた。
『OBがないのは良いなぁ。』なんて思った途端、
右に大きく曲げ、OB。。。
リカバリーも上手くいかず、右へ左へと大叩き。。。
結局、+6。。。

それでも前半は、53。 『タラレバ』話に盛り上がり、後半戦に突入。

6連続ボギー+パーと気持ちを切らさず踏ん張る。
最後の2ホールをダボ、ダボで上がり、46。
結果、53-46の99と、何と目標達成出来ました(^-^)v

やれば出来る子なんです(笑)


娘達は、超実写版トーマス見学に行って来たんだって。
大興奮で話をしてくれました(笑)

夜は、末娘のご要望で、外でたこ焼きパーティー。。。



風もそこそこあって、涼しく美味しく楽しいタコパーでした。



なんやかんや忙しかった週末あけ。
本日は、少々お疲れぎみで出社しました。(笑)

会社のメイン水槽は、超絶好調。
水草も気泡をいっぱいつけて、別世界を思わせます。



ついつい眺めちゃうんだよなぁ。。。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved