忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はスマホを握りしめながら寝堕ちしてしまったヨッシーです(^-^)v

90cm水槽26日目。。。の記事をアップできませんでした(*≧∀≦*)

そんなこともあります。
ってか、今後、そんなことが増えて行くでしょう(笑)

今の更新ペースが異常なだけです(^-^ゞ


が、毎日更新。。。
どこまでいけるか、挑戦中です。



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

ありがとうございます。


昨日、掲載した30cm水槽の謎の物体。。。


綺麗サッパリ撤去しました。。。

でも、きっと、すぐに生えて来ます!

木酢液を塗り込んでおきましたが、効果かるのか???



おっと。こんなところにも生えてやがった。


引き続き、この正体をご存知の方がいらっしゃったら、
何なのか、一体何者なのか、教えてくださいm(_ _)m



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!

それほんと謎ですよね・・・w
ymmt 2014/11/26(Wed)13:31:56 編集
お疲れ様でした!
ymmtくん、先日はお疲れ様でした。
また集まりましょう!

レ〇パネタ、コオロギネタのUP、楽しみにしてますよ(笑)
ヨッシー(ブログ主) 2014/11/26(Wed)14:48:20 編集
無題
先日はお疲れ様でした
また遊びましょうねw
zin URL 2014/11/26(Wed)18:12:35 編集
zinさん
先日はお疲れさまでした。。。
静岡にお帰りの際は、また遊んで下さい。。。

それから、例のレオパ。。。
是非ともブログでも紹介してください(笑)
ヨッシー(ブログ主) 2014/11/26(Wed)22:17:25 編集
無題
こんばんは!
怪しい物体なんでしょうね?
黒髭苔ではないのですか?にしても、すごいサイズですね。
ぴよ URL 2014/11/26(Wed)22:37:06 編集
黒ひげ苔ではないです
ぴよさん、こんばんは。
黒髭苔ではないんですよねぇ。。。
触るとポロポロと簡単に剥がれ堕ちるんです。

何なんでしょうね。
ヨッシー(ブログ主) 2014/11/26(Wed)22:46:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved