忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清水エスパルスサポーターのヨッシーです。

今夜は、サッカー天皇杯準決勝。。。

これに勝てば、お正月の楽しみが増えるってもんですが。。。

お相手は、Jリーグで優勝争いをしているガンバ大阪。
おまけに、ガンバは『ヤマザキナビスコ杯』も見事に優勝ときてる。。。

こちとら、降格争い真っ只中な訳で。。。
『格』が全く違うわけで。。。f(^^;

リーグ戦の事を考えれば、
今週末の柏レイソル戦の方が何倍も大事なんだが、
天皇杯の決勝に行けるチャンスもそうそうある訳ではない。。。
あわよくば、勝ちを拾って、決勝へ駒を進めて、
その勢いのまま、今週末も勝ちたいところ。。。

胸を借りるつもりで、若手中心の布陣で挑んだ。

が、世の中そんなに甘くない。。。
当然、勝てないわな。。。

前半、2点のビハインドを同点に持っていった事を誉めてあげてください。

よく、頑張った!

今週末の柏戦は、是非とも勝ち点3を。。。

そして、何とか降格圏から脱出を。。。


一応、水草水槽のカテゴリーで
ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

ありがとうございます。




さて。。。
残念な気持ちを隠しきれませんが、ここは気分を代えて。

90cm水槽立ち上げ27日目。。。


進展なし。。。

こっちも残念な気持ち継続中です(/。\)



どうやら、この白濁。
アマゾニアが原因っぽいんだよなぁ。。。

いつになったら、透明な水になるのやら。。。(*≧∀≦*)


今日は、会社の60cm水槽のフィルターを清掃したので、
いつもなら、即棄ての茶色い水を、蓋付きのプラスチック容器に入れて持ち帰り、
先程、90cm水槽に投入しました。。。


バクテリアが何千、何万といるであろう茶色いお水。
無駄には出来ません!!!

みんな、しっかり働いておくれ\(^o^)/



清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入した『スーパージェットフィルター』
調子が悪いです。。。( ̄ヘ ̄メ)

エアー噛みが酷くて、キャビテーションを起こし頻繁に止まる。

なんてこったい!!!

どうすりゃ良いんだよ(*≧∀≦*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何故静岡のチームが弱いのか…。
頑張ってほしいですね…。
先日のメンバーは皆サッカー好きですよw

フィルター…。修理ですかね…。
ADAは故障多いですね…。高いのに…。
磯自慢焼津 2014/11/27(Thu)00:19:33 編集
サッカー好き
サッカー王国・・・は昔の話になってしまいましたね。
高校サッカーも全国では全く勝てないし。。。

次の呑み会?オフ会?では、コオロギネタの次は、サッカーネタで(笑)

フィルター、もう少し皆さんに相談してから決めればよかった。。。と今更ながらちょっと後悔。
ヨッシー(ブログ主) 2014/11/28(Fri)10:12:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved